kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

クリスマス企画締め切りました

2006-12-15 | 日々のこと
意外にたくさんの方からのご応募、ありがとうございました
どんなのかもわからないし、欲しい人なんているかなーと思っていたので、嬉しいです

本当は全員に差し上げたいのですが、今忙しく、作れないのでごめんなさい
先着2名の方には、ご連絡します
クリスマスを狙ってお送りしますので待っていてくださいね

でも、いつもブログを読んでくれてありがとうの感謝の気持ちを込めて、今回を送ってくれた方全員に年賀状を送ります
1日に着くように頑張ります(笑)最近年末忙しくて出してない
待っていてください

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギリギリ…? (ちほみ)
2006-12-15 23:51:29
だったですね(^^;



私も、かなちゃんに、プレゼントを買ったのですが、、、



atsukoさん体調不良のため、ライヴが中止になってしまったので、またの機会に渡しますね♪





PS、今、私の住んでるとこで2回も地震がありましたι



最近また、地震が多くなってきたので、気をつけて下さいね…!
返信する
ちほみちゃん (kanaco)
2006-12-16 22:18:11
今回はごめんなさい

いつも心にかけてくれてありがとう

地震怖いですねー
ちほみちゃんも気をつけてくださいね☆

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。