kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

今年も食べなきゃ♪

2006-12-12 | 日々のこと
今日は弓の毛替えに行き、出来上がりを待っている間に
ケンタッキーの冬限定ポットパイを食べました

このパイ生地をシチューに入れながら食べるのがたまらなく美味しくて好きなの
カーネルおじさま
でも元、ケンタアルバイトとしては今日のポットパイ、ちょっと膨らみが足りないなぁ
(笑)

ぶろぐらんきんぐ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べたことないや(笑) (大阪)
2006-12-13 00:15:19
ポットパイ食べたことないです。
小さい頃、なんていうレストランか忘れましたが、
おばあちゃんによく連れていってもらったレストランの
カップにパイをかぶせたシチューが美味しかったのを覚えてます(笑)
機会があったら食べてみよう(笑)
どのくらいが元・バイトさんとしては納得いくふくらみなんだろう?(笑)
返信する
ウマっ! (yossy)
2006-12-14 00:23:40
おいしいですよね~
あの「サクッサクッ」っと生地を崩すのも楽しみだったりして
温かくて幸せを感じる瞬間です

ってkanacoさん作り手だったんですか
kanacoシェフの納得のいく膨らみ・・・
地元ケンタはどうだろうw
返信する
う、うまそう!! (レア・イエロー)
2006-12-14 09:17:21
今度母がケンタッキーに行く時にホットパイも買ってきてもらいます(笑)

買ってきてもらったパイがどれくらい膨らんでいるか楽しみです♪



そろそろ、久しぶりに自分もどうぶつの森始めようかなぁ…
返信する
Unknown (kanaco)
2006-12-14 20:34:49
大阪さん
ケンタのもぜひ食べてみてください
中のシチューがなくなってしまってパイ生地が残ってしまったら、ビスケットについてくる、はちみつをつけながら食べるのも美味しいですよ
元バイトさんとしてはやっぱり、理想の形はきのこ型です

yossyさん
そうそう崩すのも楽しいですよね
ケンタでは出来たパイ生地をシチューの入ったカップに乗せてましたよちゃんと真ん中に乗せないと上手く膨らまないんですよ
その他、コールスローも混ぜてたし、トマトも切ってました(笑)もちろんカウンターもやってました(大忙し!?)


レア・イエローさん
割れてなく沢山膨らんでたら成功したポットパイです(笑)
理想はきのこ型です
一緒に森に行きましょ



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。