kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
逆に・・・ (yossy)
2006-12-11 23:39:08
でも、それはそれでカワイイような(笑)
ゲームの中でも冬が訪れているんですね。
朝起きるのが辛い季節です
二度寝の誘惑が
返信する
ウチも (大阪)
2006-12-11 23:59:08
雪が降ってます。
今日、やるの忘れてた・・・(^_^:
明日がんばります(笑)
雪ダルマシリーズ今回はそろえます(笑)
前はある程度までだったから(笑)
返信する
へー。。。 (ひろき)
2006-12-12 01:24:03
....と思い、やってみましたら。

同じ状態に陥りました(笑。
勝手にくっついたクセに。。。


<お芝居
野田地図のを見に行きます。内容は知りません(笑。
返信する
Unknown (kanaco)
2006-12-13 00:08:15
yossyさん
今日も寒くて、朝、布団から出れませんよね
そして遅刻がちになるのです・・・


大阪さん
ゆきだるまは上手に出来ないと、家具がもらえないらしいって本当ですか!?
それが本当だったら、貰える日はこないかも
今日も失敗しちゃいました

ひろきさん
そうそう勝手にくっついたのにーですよね(笑)
お芝居、内容わからずとも、野田地図にはちょっとわくわくですね
返信する
本当です (大阪)
2006-12-13 00:13:08
ええ、うまく作れないともらえません(^_^;
とりあえず大きいのを1個作って
そのあと、それよりちょっと小さめのを作る
というアドバイスしか出来ません(^_^;
僕は去年、ソファ・冷蔵庫・置物・かべがみ・ゆかをもらいました。
返信する
えー!! (kanaco)
2006-12-14 20:19:04
大阪さん
アドバイスありがとうございます!
やっぱり本当なんですね
厳しいなぁ(笑)
大阪さんはもう一年もやってるんですね

私ももらえるよう、頑張ってみます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。