kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

今日の出来事。(←面白い題が浮かばなかった・・・)

2011-10-22 | LIVEのこと
今日は日の出桟橋から出港しているクルーズ船、シンフォニーで弾いて来ました

たまに横浜の船でも弾いているけれど、また違った豪華な雰囲気で気分も




ただ・・・あんまり天気がよくなかったのが残念
それはしょうがないしょうがない。セレナーデの朋子さんと一緒だもんwww←彼女は雨女さんですw台風も呼ぶ。時には火山も起こす!www
それでも私の晴れパワーで曇りにはなったような???www

そんな久しぶりの朋子さんと



また一緒に演奏できて嬉しかったです
色々落ち着いたら、セレナーデもやりましょうね

そしてその後はなぜか舞台戦国BASARA3完成発表会公開ゲネを見てきました



東京初日は明日からだそうです
プレスの方とか俳優さんとか沢山観にきていてちょっとドキドキ

舞台は本当にゲームを切り抜いたような感じでした

みんな始めから終わりまで戦いっぱなし
ものすごい体力だなーと感心しつつ

ちょっと私も殺陣習ってみたくなったよー


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フェリー生活が懐かしい (ハル)
2011-10-23 21:34:14
天気が良い時はいいけど、
悪天候になると揺れが・・・。

映画「タイタニック」が流行った時だったから、
「船首に行きたい」というお客様多数。

そんな船内アルバイトが懐かしです。


「御館様ーーーー!!」

返信する
お疲れ様でした♪ (tomoko)
2011-10-24 00:38:54
ホント、かなちゃんのお陰で何とか曇りに
なったわぁ・・感謝感謝
朝、あまりの雨に、どうしようかと思ったよ・・

久しぶりに演奏出来て、こちらこそ
嬉しかったでス
これからも嵐も覚悟で、共演よろしくね
返信する
Unknown (kanaco)
2011-10-24 20:24:34
ハルさん
船で働いてたんですね~!
船って常に揺れてるし、大変そう!


tomokoさん
コメントありがとうございます!
お疲れ様でした♪
あの後も止んでよかったですwww
また、こちらこそよろしくお願いします!!
返信する
豪華な (yossy)
2011-10-24 22:15:45
演奏を聞きながらだと、
いっそう豪華なクルージングが楽しめますね♪
tomokoさんお久しぶりでーす!(ここで言うなって(^^;
そして参加していたのが謎なBASARA舞台(笑)
返信する
yossyさん (kanaco)
2011-10-28 23:38:47
クルージングって私は仕事で慣れちゃってますが、普通には豪華な感じがしますよね♪
カップル多いし!笑

BASARAすごかったです!www

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。