kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほよよ (yossy)
2011-10-20 20:25:42
連日の長丁場リハお疲れ様です。
メガネ姿のkanacoさんって
なかなか見る機会無かったかも。
髪型がおさげなので
委員長っぽい?
返信する
うんちゃ! (ハル)
2011-10-21 20:01:38
大きい眼鏡を着用する女性、増えてますよね。
これがブームの再来というモノでしょうか。

三つ編みをといて、眼鏡を外してみたら
「キャーー、素敵!!」
ってヤツを体現していますね♪

リハ頑張ってください。
返信する
Unknown (kanaco)
2011-10-23 10:12:29
yossyさん
確かに委員長っぽいwww
もともと目がいいのでメガネに縁がないんですよね老眼が早いのかなぁ・・・


ハルさん
三つ編みをといて、眼鏡を外してみたら
「キャーー、素敵!!」

リハ中にやればよかったなwww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。