kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

シモツキンリハーサル!

2011-10-25 | 日々のこと
今日からまた3日連続で霜月はるかさんのliveリハーサルが始まりました

大変ではあるけれど、バンドメンバー全員で意見を言い合って納得行くまで練習して、一曲ずつ仕上げて行くというのは、楽しいです

きっと本番までにいいサウンドが出来るに違いない
それに私も足を引っ張らないように頑張らなくちゃ



…………なんけど


最近首凝りと腰痛に悩まされ中

明日はピップエレキバンを買ってからリハに行こう!ww



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさか・・・ (yossy)
2011-10-28 21:41:05
連日のリハ、お疲れさまです。
ウチは横浜のみ参加ですが、
ステージ楽しみにしています。
腰痛・・・
まさかジミヘン弾きを!?(違
お大事にです(^^;
返信する
yossyさん (kanaco)
2011-10-28 23:36:33
ジミヘン弾きは腰にくるんですよね・・・なんちゃってそれはしてませんが腰痛首痛がひどいです
横浜でお会い出来るのを楽しみにしています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。