kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

♪LIVEのお知らせ♪

2006-05-10 | LIVEのこと
次回LIVEが決定しました

kanaco’s BirthdayTeaParty Live

日時:2006年6月18日

場所:カーサクラシカ(http://casa-classica.jp/top/home.html)

時間:14:00~  15:00~

2100円(ドリンク別)

出演:KaM他

予約はカーサクラシカHPの「予約」からお願いします。


今回は(今回も?)私の誕生日ということで好き勝手LIVEです(笑)
それでも来たいという方はぜひ来てください
一緒にケーキ食べましょ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「急がなくっちゃ、急がなくっちゃ....」 (ひろき)
2006-05-10 00:39:15
TeaPatyですか~。。。

はっ、この流れは「不思議の国のアリス」!?



みたいな。



「BirthdayTeaPaty」って、なにやらオシャレにオトメな響きですね(笑。





.......。



男子禁制ではないですよね???(笑。
返信する
あ、行かなくちゃ (大阪)
2006-05-10 00:48:57
ということで、まだ行けるかどうかわからないので、なんとも言えませんが、

行けるなら行こうと思います!!

絶対に行きたいです!!

そんなわけで、楽しみにしたいと思います。



ついでにクリックを忘れないようにしなきゃ(笑)
返信する
お茶会 (yossy)
2006-05-10 00:49:05
茶話会って感じなのでしょうか?

ぜひ参加させていただきたいと思います!

友人と相談して予約せねば!

どんなLIVEになるのか今から楽しみですw

返信する
皆さんぜひぜひきてくださーい♪ (kanaco)
2006-05-11 20:23:07
今回はひろきさんの言う通り、アリスを意識してみましたもちろん男子禁制じゃないですよ(笑)

今回はアットホーム的な、本当にアリスのティーパーティーのような感じに企画したいなと思ってますので、時間がありましたら、ぜひきてくださいね
返信する
成せば成る!! (レア・イエロー)
2006-05-12 13:18:05
なるべく行くように頑張ります!!

6月………KATSUさんも誕生日だ!Σ(◎□◎;

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。