kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

食いしん坊

2006-05-09 | 日々のこと
ブログを読んでくださってる方から「最近食べ物の話題ばかりだねー」と、言われてしまいました
だってしょうがないじゃなの。
食べてる時が一番幸せなんだもん

私はとにかくよく食べます
セーブしなかったら、普通に男の人の3倍は食べれると思います。
その上早食いです
これがいけないとは思うんだけど、もはやゆっくりなんて食べれない

でもそんな私も小学生の時は、クラスで必ず一人はいる掃除の時間になっても給食を食べている迷惑なコでした
それがなんでこんなになっちゃったのかなぁ(笑)

そんな今日も食べ物の話題ですが、コチラ↓今日食べたミックスシフォンケーキ
これがすごいの
下から一段ずつチョコ、紅茶、あまなつ、抹茶、プレーンと、一つで沢山楽しめちゃうんですおいしかったです



今日もよろしくお願いします
ぶろぐらんきんぐ
祐ちゃんもちゃんとクリックしたー??


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バンザイ! (yossy)
2006-05-10 00:43:13
デザート系は止まりません

別腹ですよね、ね?



ミックスシフォンケーキおいしそうですね!

ウチはアールグレーの紅茶シフォンが好きです。



先日、某物産展最終日に行ったところ、

ロールケーキ(ハーフサイズ)が半額に!

しかも抹茶、ストロベリー、プレーンの

三種類をタダで貰っちゃいました

315円で4つのケーキ・・・正直嬉しい

でもお腹が

もちもちぽんぽんになりそうですw



ウチも毎日クリックしてますよ~
返信する
お菓子は・・・ (大阪)
2006-05-10 00:53:39
今日、食べたのはヒロタのシュークリームでした(笑)

ご飯のあとにちょっとあると嬉しいですよね、甘いものって(笑)

あと疲れた時とかすごく美味しかったりします。

シフォンケーキって食べてないなぁ。

ベローチェのよもぎロールなら食べましたけどね(笑)



何気に甘いもの好きです(笑)
返信する
はいはい。 ()
2006-05-10 22:14:46
ちゃんとしましたよクリック。

ちなみに私は、未だに食べるの遅い子です・・・
返信する
Unknown (Unknown)
2006-05-11 20:17:48
yossyさん

ロールケーキ3種類も貰えたなんて羨ましいです

ロールケーキも最近すごく好きなんです

毎日クリックしてくださってるんですね

ありがとうございます



大阪さん

ヒロタも美味しいですよね

私も必ず食事の後甘いものを食べてしまいます。

でもこれ、癖になると怖い気が・・・

よもぎロール興味深々

今度ベローチェに行ってみます!



祐ちゃん

ありがとー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。