kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

バイオリンのお姉さん♪

2011-10-28 | LIVEのこと
今日はとある小学校のスクールコンサートで演奏してきました

小学校の体育館の舞台で弾いたんだけれど、


体育館懐かしーい

思わず走っちゃうよ~

運動しちゃうよ~(←運動オンチなくせにww)


うわぁ


シュートだぁ




はしゃいでる場合じゃなかった


本番は楽器の説明をしつつ・・・マジックも取り入れ(奇跡的に成功した新マジックきらりん

演奏


かなこお姉さんは何より、みんながマジックに驚いてくれたことが嬉しかったようるうる


ありがとう





衣装はこんなドレスでした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハル)
2011-10-29 00:20:04
子供たちには
「バイオリニスト・kanaco」
ではなく、
「マジシャン・kanaco」
として記憶に残ったりして(笑)
返信する
ハルさん (kanaco)
2011-10-29 19:03:37
ええΣ( ̄ロ ̄lll) !!

でも・・・
そ・・・そうだったりして・・・?w
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。