kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

おしゃべりの日

2006-12-28 | 日々のこと
1年半くらい会っていなかった、中学時代からの親友かづきちゃんに会ってきました
卒業すると本当に友達と何かないと会わなくなります(これ私だけ??)

もう久しぶりということで、二人で1年半分を喋る喋るしゃべり倒し
喋りに夢中で、写真を撮るのを忘れました
まだまだ話し足りなかったです。

そんな二人で喋りまくったレストランがコチラ→オペラハウスの魔法使い
前々から行ってみたくてたまらなかったの
店内がオペラハウス内装になっていてメニューがユニーク
「バルバラの銀時計サラダ」とか面白い名前がついてる上に、店員さんは皆メイド服で
呼び鈴を鳴らすと来てくれたり・・・楽しかったです(笑)
同じ系列のアリスをテーマにしたレストランの方も行ってみたいんだよねー

今日もクリックしてねぶろぐらんきんぐ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。