kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

よいお年を!!

2006-12-31 | 日々のこと
ついに今日で2006年も終わりです
終わってみるとあっという間だった感じがします

一年最後はやっぱり、「2006年を振り返ってみて日記」かな(笑)

私の今年一番に驚き、すごい体験といえば、一日警察署長をやらせてもらっちゃったことでしょう
こんな私を選んでくれた市に大感謝です(笑)
後先、一生ない事だと思うので、本当にいい思い出になりました

angelaさんのツアーで、あんなに短い期間で日本各地に行けたことも初経験でした
念願のバースデーLIVEも出来たし・・・でも全体的に個人LIVEは少なかったかも
来年はもう少しやりたいです

他にも沢山の初経験があり、刺激的で忙しい一年だったように思います

そして、このブログを読んでくださる方がいるからこそ私も頑張れるんです
いつも本当にありがとうございます
来年もよろしくお願いします


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さよなら2006! (K″)
2006-12-31 10:07:15
ようこそ2007♪

今年はkanaさんのライブには一度も行けなかったので来年は参加したいなと思いまス。

それでは良いお年を~
返信する
いい年でした2006。 (如月飛鳥)
2006-12-31 14:35:42
私が2006年で一番嬉しかったことはangelaと
出会えて、kanacoさんのことを知れたことですねw

それでは、2007年がkanacoさんにとって
良いお年でありますように。
返信する
残り数時間 (yossy)
2006-12-31 19:56:58
今年は「忙」って感じの年でした。
仕事で徹夜とか続きましたからね

kanacoさんのバースデーLIVEに参加できたのは
とても嬉しかったです
またゆっくり、聞き惚れたいです
って早速1月31日にソロであるんですね

kanacoさんのブログはウチにとっても楽しみの一つです。
これからも応援し続けさせていただきます

今年1年、お疲れ様でした
ではよいお年を
返信する
Unknown (kanaco)
2007-01-01 23:27:29
K″さん
ぜひぜひ2007年はLIVEに来てくださいね

如月飛鳥さん
私もこうやって飛鳥さんとブログを通してお話出来るようになって、とても嬉しいです
2007年もよろしくお願いします

yossyさん
お仕事大変な年だったんですね
でも忙しいということはいいことです
ただ、体を壊さないように気をつけてくださいね。
無理せず頑張ってください

去年はLIVEではお会い出来て本当に嬉しかったです
今年も会えるといいですね

31日はBGMなのでただ弾いてるだけですが、時間がありましたら聞きにきてください
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。