kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

またまたかぼちゃ

2008-10-03 | 日々のこと
コージーコーナーのかぼちゃ商品を全制覇したいkanacoです(笑)

今日は仕事の合間にわざわざ2駅乗って某デパートでやっている、北海道物産展に行ってきました

お目当てはこれこれ↓
かぼちゃソフトクリームです



北海道ミルク使用でかぼちゃの味もしっかり楽しめて満足なお味でした



そして、帰りにまたがちゃがちゃをやってしまいました

でもね、今回は1回で一番欲しい物が出たの



ロースカツバーガー


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何気に食べたことがない (大阪)
2008-10-03 17:43:04
コージーコーナーを全部制覇したのかと思いました(笑)
それにしてもコージーコーナーは良く見かけるのに
全く食べたことがないんですよね(笑)
kanacoさんが言うなら美味しいんだろうなぁ(笑)

ちなみに、モスはモスバーガー・オニオンリング・モスチキンが好きです(笑)
返信する
かぼちゃだねぇ (marie)
2008-10-03 19:38:41
私は近所のお店の
かぼちゃプリンをゲットしてきました~♪
これから食べます(笑)

ちなみにモスは...
モスチーズ、オニオンリング、モスチキンが好きです
返信する
心躍る♪ (yossy)
2008-10-03 20:11:14
物産展ってワクワクしますよね(〃▽〃)
かぼちゃソフト、美味しそう~。
コージーではシュークリームや
ゼリーを良く買いますw
流れに乗って(笑)
ちなみにモスではモスチキン、オニオンリング(オニポテ可)
そして昔の限定メニュー、ピザドックが好きですw
返信する
私もモスチキンとオニオンリング大好きです (kanaco)
2008-10-05 22:57:34
大阪さん
ぜひ、シュークリームなら110円なのでまずはここからチャレンジしてみてください(笑)


marieさん
おっっ羨ましいっっ

かぼちゃプリンっておいしいですよね



yossyさん
物産展に行くと沢山つまみ食いしちゃいます(笑)
コージーコーナーは他と比べてリーズナブルだし美味しいですよね
かぼちゃタルトも濃厚で美味しかったです

そういえば、モスにピザドックありましたよね
最近モスに行ってないなぁ・・・





返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。