kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
苦労してますね(笑) (大阪)
2008-10-02 12:21:24
BGMがエヴァの予告ですか?(笑)
音が割れてたので自信ないですが(笑)
あれの時間内にしゃべるの難しいですよね(笑)

つるとんたん楽しみにしてます!
今のところ仕事は大丈夫そうです(笑)
返信する
ミサトさん? (yossy)
2008-10-02 23:51:54
エヴァ予告www
「動画だけど動かない」に笑ってしまいましたw
「SOUND ONLY」って書いてあっても面白いかも(笑)
つるとんたん・・・今回は行けるかどうか(^^;
頑張って仕事片付けます!
返信する
Unknown (kanaco)
2008-10-03 15:18:11
大阪さん
エヴァの予告です!!笑
でも友達に「これわかる人少ないんじゃ・・・」と言われてしまいました

気持ちはミサトさん


yossyさん
なるほど!!
SOUND ONLYまで気づかなかったなぁ(笑)
そうすればよかった

忙しい時は無理せず、時間があいた時にでも気軽に来てくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。