kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

げっちゅ!

2008-10-05 | おしゃれのこと
ついにエンジニアブーツGETしました~

私は外反母趾がひどいので今回は軽くて、ヒールがなくて、とにかく履いていてラク!!ということを重視で選びました

シンプルな黒なので何にでも合わせやすそうです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブーツをちらっと見た気がする(笑) (大阪)
2008-10-06 21:58:59
今日、このブーツ履いてたんですね(笑)
なんとなく気になって、
kanacoさんが入るときに足元見たらブーツだったので
アレかな?と思ったり思わなかったりしてたのですが(笑)

ちなみに、僕は外反母趾とは程遠い足の作りをしておりまして、
何もしてない状態で足の指が開いている状態だったりします(笑)
ですので、足で物を拾いやすかったりします(笑)
返信する
大阪さん (kanaco)
2008-10-07 01:19:56
今日は来てくださりありがとうございました
思わぬまで
嬉しかったです(CHELSEAはみんなでわけました!)

そうそうブーツはいてたんですが本番は履き替えてしまったんですよね

外反母趾と縁遠いなんて羨ましいです
私はヒールをはいていたわけでもないのに気づいた時にはかなりひどい状態で、今も苦しんでますえーん
返信する
使いやすそう♪ (由亜那 芽李)
2008-10-07 20:11:21
シンプルな黒で、履きやすそうですね♪
いろんな意味で使いやすそう
私も外反母趾で、しかも足のサイズが小さいため、合う靴を見つけるのが大変です
なので、一度気に入った靴を見つけると、限界まで履こうとします(笑)
今愛用中のグレーのブーツは5年目で、去年ヒールを修理してたりします(ヒールだけど、安定してて履きやすいんです)。
ロングにもショートにもなる便利な子で、服を選ばない色なので、手離せず(笑)
返信する
由亜那 芽李さん (kanaco)
2008-10-07 21:18:59
芽李さんも外反母趾なんですね
合う靴探すのって一苦労ですよね
私も一回よかったらヒール修理しながら限界まで履きます(笑)
そして次も同じメーカーの同じものを買ったりします(笑)
でも5年はすごい大切に履いてるんですねブーツも幸せです
そしてロングにもショートにもなるなんて、それは手放せませんね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。