kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

ぽ・ぽ・ぽてち~♪

2008-09-20 | 本日のぽてち
kanaの大好きな黒胡椒にギザギザカットだよっ


たまらな―――いっっっ


ビールくれーぃ


このぽてち、塩辛いだけじゃなくて少し甘さもあります
とてもおいしいです


でも・・・


量が少ない・・・・・・・


足りな―――いっっっ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
惹かれます (yossy)
2008-09-20 23:59:25
「大人の極味」の文字にw
ビールにとても合いそうですね♪
もう1袋おかわりですか?(笑)
ウチの手元には「こんがりチーズ味」ぽてちがw
まだ食べてませんが、楽しみです。
返信する
いい感じなんですね(笑) (大阪)
2008-09-21 07:55:18
なんか大人というより男らしいパッケージですよね(笑)
でも、おいしそう・・・(笑)
返信する
Unknown (kanaco)
2008-09-22 23:11:50
yossyさん
もう一袋おかわりしたい!!!です(笑)
私もこんがりチーズもかなり気になってましたぜひ食べたら感想きかせてくださいね
あと最近柚子胡椒かっぱえびせんも気になってます


大阪さん
確かに男らしいパッケージですよね
私にぴったり
返信する
かなり (カサコ)
2008-09-24 14:31:49
気になる!
最近とてもポテチが食べたくなるのよね。
しかも私の好きなコショウとくれば。
今日コンビニでチェックするわ!
返信する
カサコさん (kanaco)
2008-09-24 19:05:48
黒胡椒はおいしいよね
このぽてちはセブンで買いました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。