kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (トランプマン)
2008-09-22 23:37:27
kanacoさんの家を守りに来たんですか
頼もしい番人ですね
返信する
あるある(笑) (大阪)
2008-09-23 11:44:18
なぜか開け方が変なものありますよね(笑)
そういえば今年もハロウィンが近づいて来てますね(笑)
返信する
いろいろと (エリック)
2008-09-23 19:48:02
考えられた結果、この形になったんでしょうね(笑)

それにしても・・・

笑えます( ・∀・)/
返信する
Unknown (kanaco)
2008-09-24 20:54:52
トランプマンさん
護ってくれるかなぁ・・・(笑)
きっとハートの女王様に怒られないようにするので精一杯なんじゃ・・・(笑)


大阪さん
ハローウィン近づいてます
今、お店に行くとハローウィングッツが沢山あって見るたびにわくわくどきどきしちゃいます
それに大好きなかぼちゃの季節だし(笑)


エリックさん
この開け方はちょっとかわいそうな・・・でも笑えるような・・・ですよね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。