kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

のだめカフェ

2006-12-20 | セレナーデのこと
正式にはTRIBECAというお店なんですが、月曜日だけのだめカフェとして、営業してます
今日はそこで、セレナーデで出演してきました
BGMとはいえ、演奏を楽しみに来てくださってるお客様が多いことが、ひしひしと伝わり弾きやすかったです

そして来て頂いた方には思いがけず、クリスマスプレゼントまでいただき、とても嬉しかったです
ありがとうございました

レストランにはちゃんとのだめの部屋が作られています(笑)
それがコチラ
ピアノの朋子さんに言わせると、ダンボールはやっぱり「さきいか」じゃないと!とぼやいていましたが・・・(さすがファン笑)

演奏が終わった後は、のだめメニューも堪能してきました
ケーキには♪が乗ってるのー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な時間をありがとうございました♪ (はなから。)
2006-12-21 15:01:14
まさか覚えていて下さるとは思わなかったので嬉しかったです。
なかなかLiveにも伺えない駄目駄目なファンですが、
来年の活躍も期待していますね!

昨日撮らせていただいた画像を日記にアップしました。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=297767621&owner_id=7731042
ご覧になってみて下さい。問題でしたら削除しますので。
返信する
はなからさん (kanaco)
2006-12-21 22:07:14
昨日は本当に久しぶりでビックリしました
来てくださってありがとうございました
そして素敵なプレゼントも
ながぐつはいくつになっても嬉しいものですね
レポはさすが書き方がプロです
ありがとうございます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。