kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

最近のkanacoの恐怖・・・

2007-08-25 | 日々のこと
それは・・・


同級生からのメール!!


最近立て続けに私のに・・・

「かなちゃん、久しぶり元気

まずはここからスタート

そして本題へ・・・

「あのね、今度結婚することになったの結婚式は来てね

また置いてかれたか、と思いつつ(笑)一人目は素直に「おめでとう」と思いました。

が、数日後、違う子から・・・

「あのね、私ついに結婚するの」メールが

報告してくれるのも呼んでくれるのも、友人としてとっても嬉しいんだけど、
こう立て続けに起こると・・・


kanacoダメージ87・6


そして寿貧乏か


再び、昨夜、違う同級生から


しかも超久しぶりの子・・・



嗚呼、を開くのが怖い


メールをスクロールするのがー怖いよーっっ




どきっどきどき



なぜこんなに怯えなきゃならん



まなちゃんの結婚式でブーケをいただいたのは私のはずだったんだけどなぁ(笑)



・・・結局その子のメールは違う事でホッ


しばらくこの恐怖は続くかもしれないです(笑)


でも二人とも中学からの友人なので、結婚式楽しみです

ちなみに司会まで頼まれちゃってやる気120%

もうSちゃんの為に頑張っちゃうから~



ぶろぐらんきんぐ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うける~ (かさこ)
2007-08-28 09:53:15
Mee,too.です(笑)
ほんとに同級生からの連絡が怖い・・・。
司会、あなたが適任とSちゃんにお願いしました。
よろしくね。
返信する
かさこさん (kanaco)
2007-08-28 11:31:06
推薦してくれたのね・・・(笑)
こちらこそ、よろしくね♪♪

また皆でご飯でもしようよ☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。