kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

ぽ。ぽ。ぽてち

2007-08-28 | 本日のぽてち
本日のぽてちは、静岡浜松発 見方原男爵100%ぽてちうす塩味です
いただきものです(笑)

新しいぽてちを食べる時って、どきどきわくわくしちゃう

さてさてお味は・・・

率直な感想は昔ながらの塩味で素朴な感じ
でも、釜揚げなのそこが美味しいと感じるところ。
釜揚げだと、普通のパリパリ感とちょっと違うんだよね

そして、このぽてちは無添加なんだって
体にやさしいぽてち

味の濃い方が好きなkanaですが、これは意外とやめられない、止まらない
おいしいかったです
何処かで見かけたら食べてみてね



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素材が生きてる (yossy)
2007-08-30 00:21:51
まさにシンプルなポテチ!
食してみたい・・・
でも静岡発?
東京には無いのかな?
返信する
yossyさん (kanaco)
2007-08-30 10:44:26
調べてみたのですが、東京にはないみたい!?です
静岡に行った際はぜひ
返信する
ぽてちぃ (大阪)
2007-08-30 22:43:47
どーりで探してもないと思ったら、静岡のほうだけだったとは・・・。
わさびアイス食べにいくついでに買おうかな(笑)
って、全く行く予定がないんですけどね(笑)
返信する
大阪さん (kanaco)
2007-09-01 23:51:37
わさびアイスって食べてみたいけれど、ちょっと勇気が出ず、食べれないんですが、美味しいんですか??
返信する
わさびアイス (大阪)
2007-09-02 22:50:35
おいしいですよ。
わさびのちょっとツンとくる感じが
ミントのような爽やかさですごくおいしいですよ。
返信する
大阪さんありがとうございます☆ (kanaco)
2007-09-03 10:21:00
ミント!?
でも美味しいんですね♪
今度見つけたらチャレンジしてみます!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。