kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

春に向けて・・・

2007-02-23 | おしゃれのこと
トレンチコートと春物スカートを購入しました
お買い物は楽しいな~

実はトレンチコートを買うの、初めてなの
なんか毎春、買おうと思って迷っている間に、いらない季節になってしまって、「必要ないかー」と通り過ぎていました
スーツとかも着ないので更に必要に迫られないし・・・

でも今年はチャレンジです
これで少し大人の女になれるかしら・・・??笑

クリックしてねらんきんぐ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Shiho)
2007-02-23 23:06:54
トレンチコートを着てる女性ってかっこいいですよね。

私も持ってますが、いまいち似合ってるのかわからなくて(笑)



いろいろ春物がほしいこの頃です♪
返信する
かわいいですvv (由亜那 芽李)
2007-02-24 00:36:39
スカートもかわいいですね
私もこういう柄・・・を斜めにしたみたいなスカート持ってますよ。

私はトレンチを着るような時季に着られるような上着自体ずっと持ってなくて、今年こそは
と毎年思いつつ、コートって、似たようなタイプが多いわりに高くて買いそびれていました
でも、去年トレンチが流行ったおかげでいろんなデザインの物が出ていて、私好みのトレンチを安くゲットできました
実は表だけ気に入って、裏は・・・だけど、見えないし、安さに負けました(笑)
返信する
トレンチコートといえば、 (大阪)
2007-02-24 11:08:07
刑事?張り込み?と思った僕は古い人間でしょうか(笑)
アンパンと牛乳持って、誰かをつけてください(笑)
返信する
Unknown (kanaco)
2007-02-25 00:23:19
Shihoさん
春物、色々欲しくて買ってしまうと、今度は早く買った物が着れる季節にならないかと、待ち遠しくなりますよね


由亜那 芽李さん
斜めチェックもかわいいだろうな~
確かに今年はフリルがついたトレンチなど形もさまざまですよね
実は私のもそんなに高くありません(笑)
形が気に入ればですよね


大阪さん
それちょっと楽しそう・・・(笑)
帽子も深めにかぶって張り込みよっ


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。