kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

頑張ってます!

2012-02-25 | 日々のこと
ジム行き始めてもうすぐ1ヶ月となります

毎回色んなLIVEを着て頑張ってますww

時にはangelaTシャツ、またある時はプリキュア、E.S.Iだったり・・・

今日はシモツキンだよ



しかーし、だいたい週に2~3回1時間半くらいやってるのですが・・・

体重が減らない

食べてるしやっぱりそう直ぐは減らないのかぁ・・・

この1年くらいで増えた1.5キロをなんとかしたいんだけどな~←歳かな、やっぱり


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
焦らずに (ハル)
2012-02-25 23:32:54
じっくりいきましょ(*^^*)

最近、お腹回りが厳しくなってきて、なかなか戻らないことを職場で話していたら、年上の同僚から、
「それが歳ってことですよ」
と笑顔で言われました(; ̄ー ̄A

他、増えた体型に合わせて服のサイズを変えると、そのサイズに体が合っちゃうから、踏ん張らないととか。


ちょっと食事を真剣に考えようかな…。

自転車通勤だけじゃ、全然身体に負荷がかからない。

ケーキを摂りすぎなのかな…。

だって、美味しいんだもの…。
返信する
同意 (真理絵)
2012-02-27 01:23:36
私は最近、いつものやり方を
有酸素運動を中心にしてみています。
今までは筋トレと半々だったのですが・・・

人それぞれの体質があるから
何がいいかわかりませんね><

とりあえず継続は力なりを信じるまでです(笑)
返信する
継続 (yossy)
2012-02-27 11:24:50
あきらめないでっ!(笑)
頑張って続けましょ☆
ウチは気にせず食べまくってます。
次会う時、顔が丸くなってると思われます(^^;
返信する
Unknown (ヴァイオリン)
2012-02-27 20:53:26
私も今日は6時からジムに行きました。
筋肉は、脂肪よりも重いそうですよ。
お互いがんばりましょう。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-02-29 16:38:36
ハルさん
甘いものは美味しいですよね
でも我慢しすぎるのもストレスになって太るらしいのでハルさんも無理せずに



真理絵さん
そうですよね、やらないよりはやった方が少しでもプラスになってると信じてますwww
私も有酸素運動をもうちょい増やしてみようかな



yossyさん
ええ!そんなに!?www
でもyossyさんは細いから少し太ってもいいんじゃないかと思います


さかさん
書き込みありがとう
ジムに行ってるんですね
お互い、無理せず頑張りましょう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。