kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

世界に一つのバック

2012-02-22 | 日々のこと
昔教えていた生徒さんからが届きました

開けてみたらヴァイオリン柄のバック



お手紙によると、お気に入りの染め物をやる方がいらして、その方に私のイメージを伝え、デザインから考えて作っていただいたそうです


・・・ってことは世界に一つのバックってこと


ステキ


よく見たら、私の好きな蝶が入っていたり、イニシャルのKまで入ってるんです

一生大切に使いたいな、と思います

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですね (ハル)
2012-02-23 23:48:29
くれぐれも、

電車とかお店とかに置き去りに…、おっと(笑)

返信する
Unknown (大阪)
2012-02-25 08:09:48
本当にヴァイオリンの形だぁ~と思ったら、
ヴァイオリン本体を見てました(笑)
いいプレゼントをもらいましたね。
返信する
Unknown (kanaco)
2012-02-25 21:56:35
ハルさん
そうですね、気をつけます
最近もをなくしましたから・・・



大阪さん
ごめんなさい、紛らわしくて
本当に、もう5年近く会ってない生徒さんなのにこうやっていつも気にかけてくれることは、とても嬉しいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。