kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

ヴァレンタインです♪

2006-02-14 | 日々のこと
とても暖かくて天気のいいヴァレンタインでしたね
ヴァレンタインということでケーキ屋さんに行ったら超私好みのカップに入ったプリン発見

写真わかりづらいかもしれませんが、の模様の入ったカップに羽根がついてます
かわいーっ

これは父にヴァレンタインということであげました
実は入れ物目当てで買ったとは知らずに食べてくれました(笑)




☆ぶろぐらんきんぐ☆
本当にありがとうございます
久しぶりに50位以内に入りました
みなさんの力はすごい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちは分かるかも (Shiho)
2006-02-16 17:01:17
私も同じようなことがよくありますよ(笑)



この間も箱目当てでお菓子買って、母親にあげて、さらに一緒に食べて、箱ちょうだいって言ってもらいました♪



お父様の反応はいかがだったのでしょう~?
返信する
Shihoちゃん (kanaco)
2006-02-16 20:53:32
箱や入れ物が欲しい場合ってありますよね

父の反応は「不思議な味がした・・・」

これは美味しくなかったってことかしら
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。