kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

確定申告

2006-02-16 | 日々のこと
本日早々と確定申告してきました
早く還元してもらわないとね(笑)

そして帰りにコンビニに寄ったらありました
ピンキーいちごミルク味

ついでにさくらんぼ味も買っちゃった(まるでピンキー好きみたいね

うーん・・・
でも私はやっぱりゆずミント味が一番だなぁ
あと一回でいいから中身が全部型というピンキーに当たってみたい



今日もぽちっとお願いします

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はちみつゆず茶のど飴 (夜宵月妃)
2006-02-16 23:30:57
こんばんは(*^-^*)

早いですねぇ、確定申\告。私は学生なので、関係無いのですが…。

私も、全部がハート型のピンキー欲しいです。ハートのピンキー自体も、見たコト無いです(泣)

コンビニと言えば、『はちみつゆず茶のど飴』と言うものを見つけました☆裏を見たら、ゆず茶のプレゼントキャンペーンと書いてありました。応募してみようかな♪
返信する
中に一粒だったら… (Shiho)
2006-02-17 01:51:37
中に一粒というのはありますよね。

よくあたります。

それを集めて全部のピンキーにするってのは…邪道でしょうか?(笑)



ピンキーは本当においしいから好きです^^
返信する
早いなぁ~ (Hiroto)
2006-02-17 21:26:22
まだこの時期は空いてるのかな?受付開始前から郵送で済ませちゃおって思ってる間に時は流れ・・・自らの分だけならチャチャっと済ませちゃうんだけど、同居の両親の分も合わせて申\告しないといけないから、書類が揃わないと捗らなくてね・・・ウチは皆「期限」が迫らないとスイッチが入らない性分で困る(´ヘ`;)
返信する
Unknown (Unknown)
2006-02-17 22:48:03
夜宵月妃さん

私は本日ついにハート型を初めてみました

はちみつゆず茶のど飴美味しいですよね?でもプレゼントキャンペーンは見逃してました

私も応募しようかな



Shihoさん

なるほど型集めて色んな色にもなるしいい考えかも



Hirotoさん

空いてました

私も期限が迫らないとやらないタイプなんですがお金が戻ると思うと・・・(笑)
返信する
でもさぁ (Hiroto)
2006-02-17 23:23:53
還付されたては嬉しいけど、翌年度に待ち構\える税金や国民年金の払い込みでほとんどすっ飛ぶよね?(ロ_ロ)ゞ・・・kanacoちゃん、名無しさんになってるよ。
返信する
そうなんですよ (kanaco)
2006-02-18 21:27:55
Hirotoさん



還元されてもすぐに国民年金に消えるんです

だからこそ還元を頑張るんですよ!!笑

返信する
還付だよー (とうもころし)
2006-02-21 20:16:49
還元じゃないぴょん
返信する
とうもろこしさん (kanaco)
2006-02-23 12:15:51
そっか。

そうですよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。