kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

あなたのハートにエンジェルビーム!!

2006-02-13 | 日々のこと
某声優さんの台詞ぱくっちゃった、ごめんなさい

さぁ明日はヴァレンタインですよ
今年も去年と同様、GODIVAに試食しに行きました(笑)
だってあの、型のチョコ一粒無料で試食できるんだもの

今年は私もLet's cooking
私がお菓子作りなんて・・・明日かも

クッキーを焼いてみました



卵の量をまちがえて、倍に入れちゃった・・・

ま、

いっか・・・卵クッキーって事で

でもどうにかかんせーい~

これを読んでるみなさんも、チョコをあげたり、もらったりするのかな・・・
ドキドキして渡すとか・・・

なんか最近そんなことがなくなってるなぁ(おばさん化

みなさんも素敵なヴァレンタインになりますように


もう一超えおねがいします
☆ぶろぐらんきんぐ☆

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いーーーー!!! (ちほみ)
2006-02-14 11:59:06
めちゃくちゃお久しぶりです♪



って、かなちゃん、めっちゃ可愛いーーー

…ちゃんとエプロンをして、料理するところが、女性っぽいです☆★





ブログにコメント、ありがとうございましたっっ



無事、第一志望校(私学ですが)に合格することができました♪



さよならっ!

受験生ww



これからは、パソコンの電源をつけた時には必ず、遊びにきますね





かなちゃんの手作りクッキー欲しいです



私も今年は、生チョコ作りましたよー♪
返信する
今年も… (Shiho)
2006-02-14 20:07:41
作ります作ります♪(笑)

何がいいでしょう?

ご希望があれば…それを作りますね。

楽しみにしていてくださいね^^



かなちゃんの作ったクッキー…正直食べたいです☆

私も今日じつはこれからなんですが…ケーキを焼く予定なのです!

結局ザッハトルテ作ろうかな~と。



そういえば…去年は渋谷でライブでしたねー。

もう1年も経つのかぁ…懐かしいな~

次のKaMも楽しみです



Kanacoさんにも素敵なバレンタインが訪れますように 
返信する
バレンタイン (kanaco)
2006-02-15 10:43:26
ちほみちゃん

ありがとう

ちほみちゃんにそう言ってもらえて嬉しいです

私もちほみちゃんの生チョコ食べたいなー・・・

そして第一志望合格おめでとう

春休みは思いっきりエンジョイしてください



Shihoちゃん

わーい

作ってもらえるのかしら・・・

でもザッハトルテ作ってしまうなんてすごい!!

去年いただいたのもとても美味しかったです
返信する
かなちゃんのためなら♪ (Shiho)
2006-02-17 01:47:48
何でも作りますよw

リクエストに答えちゃいます(≧∇≦)♪

何がいいでしょう?w
返信する
わーい! (kanaco)
2006-02-17 23:06:27
Shihoちゃんのお得意で
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。