kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

お花見してきました♪

2006-04-03 | 日々のこと
散る前に急げー!!…というわけでお花見してきました
もう満開きれーい(≧∇≦)
強風だったけどいいお天気だったので桜並木沿いのOpen Cafeでゆっくりばななケーキを…(←やっぱり花より団子!?笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらの桜は、やっと (夜宵月妃)
2006-04-03 23:10:24
咲いたようです(伝聞形なのが哀しい)でも、まだまだこれから咲き誇る様ですよ

お花見、良いですね私はこれまで記憶にあるだけで1回程、桜の下でドンチャン騒ぎをした気がします。記憶が曖昧ですが(笑)

お花見を桜の下で行う場合、桜の気の真下はシートを敷いて座ってはイケナイそうです。なんでも、樹の根を傷めてしまうそうです。私は知らなかったのですが、朝の番組でやってました



やっぱり、花より団子・・・ですよネ勿論、花も必要ですケド
返信する
まだまだ (レア・イエロー)
2006-04-04 00:28:30
うわっ!!画像の桜綺麗ですね~(⌒∀⌒)



この前行ったバイト先のお花見の桜はまだ一分咲きぐらいでした。天気も良くなくて全然だめでしたねぇ。今週の土、日曜にもバイトが入っているので楽しみです。



『花より団子』(笑)

自分もそうですね。見るより食べるです。(笑)

返信する
Unknown (kanaco)
2006-04-04 18:01:19
夜宵月妃さん

桜の木の真下にシートを敷いて座るのもあまりよくないんですねー

せっかく一年に一度咲くんだから、桜さんにも気持ちよく咲いていてほしいですよね自然との共存頑張りたいものです





レア・イエローさん

きっとこれからなんですね

お花見して美味しいもの食べてきてください
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。