kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

マミだぁ!

2009-04-26 | 日々のこと
マミだよーっ

パンプルピンプルパムポップン ピンプルパンプルパムポップンだよーっっ



クリィミーマミのフィギアいただきました



しょこたんの影響なのか、最近マミのグッツ展開がすごいんだよね。
先日マルイで見たマミ柄のTシャツもシュシュもかわいかったし、
今度発売されるステッキーがついているストラップは魔法少女ファンの心をわし掴みにする出来栄えで、購入しようか迷い中なのです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしもの (yossy)
2009-04-26 23:32:10
やはり、流行って巡るんですかね。
最近、若かった頃のモノについ反応してしまいます(笑)
ウチはリンド○ーグさんのCD買っちゃいました♪
返信する
また流行ってますね (大阪)
2009-04-27 10:44:43
また流行ってますよね。
本まで出てましたもん(笑)
しょこたんの影響力ってすごいですね。
ちょっと前までは、大人がアニメ好きっていうと
ものすごい目で見られたのに(笑)
返信する
マミ (kanaco)
2009-04-27 11:44:50
yossyさん
リンド○ーグさん最近よくテレビにも出てますよね
なんだか懐かしい気持ちで私もCD買っちゃいました(笑)
昔好きだった物とか音楽って好きだった当時を思い出して懐かしさに浸っちゃうんですよね



大阪さん
本も出てたんですか!?探さなきゃ(笑)
確かに最近はアニメ好きと言っても前より冷たい視線じゃなくなりましたよね
私も隠さなくてよくなって嬉しいです(笑)
返信する
本というか (大阪)
2009-04-27 16:37:16
本というか「フィギュア王」というムック本があって、
今出てるやつが「マミ特集」でした(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。