kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

エスパーカナ

2009-04-24 | 日々のこと
何年ぶり???

思い出せないほど行ってません

カラオケ

歌下手だし、歌える歌はアニソンしかないし・・・


でも友達に「久しぶりに行ってみない?」と言われ、
「私歌わなくてもいいっていう条件ならいいよ」と承諾してしまったわけです。

そんな分けで数年ぶりに入った、カラオケボックス

今は全部、リモコン操作なんだね(←いつから言ってないんだよ(笑)

リモコン操作わかんない・・・見よ・・・・厚い!!なんて重くて分厚いの!?メニュー見よー・・・(←食べ物に走る)

まぁそんな間も友達は上手く気持ちよく歌ってくれていたのでよかったのですが、
少し経った頃
「さすがにずっとは疲れるから何か歌ったら?」
と言ってきたのであります。


さぁ、困った


歌える歌といえば。。。。。「デリケートに好きして」・・・


それとも無難に「残酷な天使のテーゼ」か・・・・・

それともそれともハルヒ!?


いや・・・それはムリムリ


スレイヤーズとか!!マクロス7のミレーナの歌とか!!いや・・・マニアすぎないだろうか・・・



考えに考えた結果・・・

あ!!


歌ってみたい歌があった

それは、この間「だっ好き。」LIVEで声優の高橋美佳子ちゃんがかわいく歌っていたあの歌


一度も歌ったことないけど・・・・

どうせ下手なんだし、まいっか!(←ちょっとなげやり)


歌いました、「エスパー魔美」

サビの「テレポーテーショーン♪」の所は

「さぁ、一緒に~♪」(←もちろん立って気分は美佳子ちゃんよ)

「テレポーテーショーン



もう一曲せっかくなので歌いました・・・正確に言うと踊りました(笑)


angelaさんの「Shangri-La」

お歌は難しいので、ハンカチ出して振り回しながら踊りました(笑)

あ、バイオリンパートなら歌えます(笑)




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウチも (yossy)
2009-04-25 21:13:40
カラオケはほとんど行かないんですよね~。
行っても年1、2回くらい(笑)
歌も上手くないんで、
食べるの専門かも(〃▽〃)
返信する
Unknown (青いバラの芳香剤)
2009-04-26 13:04:45
「Shangri-La」は歌えまっす(`・ω・´)
でも、声出すのかなり大変です(><)

ま、自分の事は置いといて^^;

相当、カラオケに行かれてなかったのですねw
自分はよく友人とカラオケに行きます^^
初めてカラオケに行ったときは、人前で歌うのにかなり抵抗がありましたが、好きな歌を楽しくドドン!と歌うことができるので、とてもヤミツキになっちゃいましたw

しかもよくプリキュアソングを歌うので、いつのまにか友人たちが歌えてるという…ね^^;

ちなみに自分は全国チェーンである‘シダ○クス’というお店によく行くのですが、そこのお料理の種類がとても多くて美味しそうなので何度ジュルリしたことか(;´∩`)
返信する
Unknown (kanaco)
2009-04-26 21:20:14
yossyさん
私と同じですね(笑)
カラオケ屋さんのメニューって美味しそうですよね
特にパセラ!!
ハニトー!!
食べたぁい(笑)



青いバラの芳香剤さん
Shangri-Laは歌わないで一緒に踊りましょう(笑)

プリキュア、私も歌いたいと思ったのですがエスパー魔美以上に自信がなかったので、やめときました
でも歌えたら盛り上がるし、決め台詞とか言えるし(笑)すごく楽しいと思うので歌えるように私もしたいです
シダ○クスって行ったことないかも
すごくメニューに興味が沸いてきました(笑)


返信する
ウチもどヘタです(笑) (大阪)
2009-04-27 10:42:42
ウチも歌はど下手なので、
カラオケには行かない人です(笑)
でも、なんか1曲歌うと色々歌ってみたくなるんですよね(笑)
下手だけど_| ̄|○
返信する
大阪さん (kanaco)
2009-04-27 11:39:18
わかります!
歌いたいというか、いろんな曲を懐かしがったり聴きたくなってくるんですよね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。