kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

昆布トッピングにょ

2009-04-27 | 日々のこと
本日はつるとんたん新宿店で演奏の日

ついに今日は出演者MENUにはない、トッピングをさりげなく店員さんに注文してみました


ドキドキ…



何か言われちゃうかなぁ・・・



ドキドキ…



ドキドキ…




「かしこまりました」

店員さんは何もなかったように、そう言い部屋から出ていきました。



せ…
成功???


これは成功なの


待つこと約20分
おうどん来ました~(m'□'m)


山かけおうどん+トッピング昆布
写真のおうどんの横にあるのが昆布さんです
なかなか沢山あるよ

ここの昆布美味しいの
とろろとの相性もバッチリでした

今度はちょいとグレードUPして鶏肉トッピングしてみようかな



最後になってしまいましたが、今日も来ていただいた方、初めて来てくださった方、ありがとうございましたm(__)m
そして大好きな柚子お菓子にキティちゃんありがとうございます

キティちゃん見て柚子食べてまた明日から頑張ります


そうそう、CHELSEAはゴールデンウィークの5月5日に創造空間9001 PRESENTS
STREET LIVE 9001 VOL.5 【SPRING SCREAMIN'】に出演します

日時:2009・5・5(火・祝)
   11:10~11:50(CHELSEA出演予定)

会場:創造空間9001(旧東横線 桜木町駅舎)

入場料:無料

お問合せ:創造空間9001 TEL.045-226-5511


横浜にお出かけの際は寄ってみてください






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でしたw (ショッカーKAZUHO)
2009-04-28 01:45:57
今日も素晴らしい演奏を有難うございました。

…そして、ようやくいい席で見られましたw
やっぱり二人でいくと違うのかな?

初めて2ステージ聞くことができて(しかも特等席)大満足でした。
また来月もお邪魔したいと思います。(←と宣言w)
返信する
お疲れ様でした (大阪)
2009-04-28 10:24:17
今回も楽しませてもらいました(笑)
今度はGWですね!!
頑張って朝起きていくように努力します(笑)
遠いとか近いではなく、
起きられるかどうかが問題です(笑)
返信する
今回も (yossy)
2009-04-28 20:52:22
素敵な演奏をありがとうございました!
トッピング代、出演料から引かれてたりして(笑)
地鶏→楽屋メニューにないもの、そして・・・
最終的にはデザートにチャレンジですね♪
ゴールデンウィークのライブも楽しみにしています!
返信する
初つるとんたん♪ (ぢょんいえー)
2009-04-28 23:32:32
今回、初めてつるとんたん行きました!
うどん屋っぽくない~。
でも、うどんがとっても美味い!!

そして、ビールを飲みながら
kanacoさんの演奏を聴けるなんて、
ちょっと贅沢な感じでした☆

うどんメニューを制覇しに通ってしまいそうですので、
是非、また次回も素敵な演奏を期待しています。
返信する
いつかは行ってみたいです! (ちほみ)
2009-04-29 07:01:48
お疲れ様でした♪

かなちゃんの日記で知ってから、ずっと気になってます。
つるとんたん。

5月中に東京へ行く日には一度食べてこようと思います…!

そしていずれはかなちゃんの出演日に新宿へ食べに行けるように………お仕事頑張ります(笑)
返信する
つるとんたん (kanaco)
2009-04-29 08:34:56
ショッカーKAZUHOさん
いつも後ろの席だったりしていたので今日は一番いい席(?)でよかったです
来月了解しました



大阪さん
今回も来ていただきありがとうございました
5日は私も起きられるかなぁ・・・笑
半外なので暖かい日になるといいのですが



yossyさん
今回も来ていただきありがとうございました
私のトッピングにメンバー2人も出演料から引かれてたりして・・・と心配してましたが無事大丈夫でした(笑)
最終ゴール(デザート)まで頑張ります(笑)
まずはトッピングレベルアップからかな??笑



ぢょんいえーさん
初書き込み(?)ありがとうございます
来て頂いていたんですねお話したかったです
今度来る機会がありましたら声かけてくださいね
うどんのメニュー本当に多いですよね
季節で新しいメニューも出るし毎回迷ってしまいます



ちほみちゃん
書き込みありがとうございます
ぜひぜひ、東京に来た際は行ってみてください
シンプルなおうどんから、これうどん??というメニューもあったりメニューを見ているだけでも楽しいですよ
いつか会えるといいですね
返信する
お疲れ様でしたv (由亜那 芽李)
2009-04-30 18:27:02
今回も素敵な演奏ありがとうございました
お店に入れたのがちょっと遅かったので1回目聴けなかった分、初めて3回目まで聴けました。
珍しく、デザート入る余地がありそうだったので桜のムースを頼んでみましたが、上の餡子が私には甘かったです
kanacoさんならイケそうですが(笑)
下のムースは桜の香りがして美味しかったです。
冷たいうどん食べる気満々で行ったのに、夜ちょっと寒くなったからクリームになりました(笑)
返信する
由亜那 芽李さん (kanaco)
2009-04-30 21:30:51
今回も来ていただきありがとうございました
今回は某ラジオ番組について語れて楽しかったです(笑)
桜のムース、季節物ですね
美味しそう
最近夜は寒いですよね・・・

柚子のお豆におせんべ美味しかったです
ありがとうございました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。