kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

今も大好きです

2010-03-31 | 日々のこと
ランチにケンタッキーのパリパリ旨味チキンを食べたら、もう涙でちゃうくらい美味しかったです

皮がパリパリでね、胡椒が良い味を出してるのーっっ

ちょっと山ちゃんの手羽先に似た感じはあるけれどとっても美味しかったです


私は小さい頃からカーネルおじさまの作るチキンが大好きでした
将来は絶対、おじさまの元でバイトをすると決めていたあの頃・・・(遠い目・・・)



それが・・・



叶った瞬間↓










これ高校生の時のケンタッッキー制服kana(若っ!!笑)

最初はこの制服で結構気に入ってたんだけれど、数ヵ月後に今のに変わっちゃったんだよね

バイトするとね、チキンとか他持って帰れるんだよ~笑
カツサンド用のマヨネーズにポテトつけて食べると美味しいんだよ~笑
あ、チキンあまったらおうちで冷凍とかも出来るんだよ

裏技多数・・・

でも3年勤めても、あのオリジナルチキンの衣に何が入ってるのかは教えてくれなかったです(笑)

ハッピーターンの粉のように極秘らしい





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めてみた (タイヤキヤイタ)
2010-04-01 03:01:38
てっきりEVAのコスprかと。。。

若いっ!かわいいっ!
きっとモテていたに違いない。
返信する
ケンタッキー (大阪)
2010-04-01 19:50:59
ケンタッキーは骨が多いので、
なんとなく損した気分になるということで、
我が家ではあまり食べることがなかったんですよ(笑)
パリパリチキン美味しいんですね(笑)
カツサンド用のマヨネーズ試したい!!
提供してくれないかな(笑)
もしくは、カツサンドを買って、
マヨネーズをつけるしかないのかな(笑)
制服、似合いますね(笑)
返信する
Unknown (kanaco)
2010-04-01 21:45:13
タイヤキヤイタさん
モテたかったですね・・・(笑)
確かにちょっとエヴァっぽい!?


大阪さん
確かに骨の多い部分がありますよね!
ケンタッキーは色んな部分があるので(胸とか羽とか)どの部分が出てくるかわからない所がちょっとドキドキです(笑)
カツサンド用マヨネーズはちょっと甘いんです!それに比べてフィレサンド用マヨネーズは酢っぱいんですよ☆
返信する
久しぶりに (yossy)
2010-04-02 00:41:41
この間食べました・・・豊島園で(笑)
昔コーンサラダ好きだったなぁ~(遠い目
制服姿、可愛い♪
その頃会いたかった(*/ω\*)ポッ
返信する
yossyさん (kanaco)
2010-04-02 09:31:08
ありがとうございます
でも実際は今より5キロぐらい太ってましたから・・・

コーンサラダ一つ一つパッケージしてました!笑
コールスローはちゃんとお店で混ぜてるんですよ☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。