kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

船上LIVE!!

2010-03-28 | LIVEのこと
今日は横浜の大さん橋から出ているエンターテイメントクルーズ船ロイヤルウイングでガンガン(?)ロックLIVEしてきました

マイケルジャクソンからブラック・サバスまで、とても楽しく演奏してきました

でも途中、すごい揺れたりしてちょっとフラフラ~(笑)
足をかなり踏んばってました(多分すごい開いてたと思う!笑)

しかし、今日はすっっっごく寒かったですね

そんな中、来ていただいた皆様ありがとうございました
少しでもいつもと違う船での演奏を楽しんでいただけたなら幸いです


  

今回もこの写真はHi-noさんが撮ってくださいました
いつもありがとうございます


セットリスト

1. ヤスコのタンゴ (CHELSEA)
2. Breed (Nirvana)
3. War Pigs (Black Sabbath)
4. かげぜん テーマ曲 (OKUDA Yu )
5. Smells Like Teen Spirit (Nirvana)
6. 打打 (CHELSEA)
7. Heal The World (Michael Jackson )
8. Basket Case (Green Day)
9. June (CHELSEA)



さ~今日からワンマンに向けて今度は頑張るよ~








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (由亜那 芽李)
2010-04-05 21:49:52
コメント遅すぎですが、お疲れ様でした。
途中まで、船酔いで集中できず、ごめんなさい
途中からは、CHELSEAの演奏のおかげで復活しました
寒かったけれど、デッキから見える景色を楽しむことができて、貴重な体験になりました
ありがとうございました
中華街では、坦々麺を食べました。
とっても美味しかったですよー
返信する
由亜那 芽李さん (kanaco)
2010-04-06 00:16:07
コメントありがとうございます
そして横浜の船まで足を運んでくださりありがとうございました
当日は結構揺れましたよね
でも楽しんでいただけたようで、私も嬉しいです
中華街、私も行きたかった~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。