kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

初動画にチャレンジ☆

2008-09-25 | ゆずのこと
最近気になっていた柚子商品をまとめてGETしてみました

一つは目はカルビーかっぱえびせんから期間限定で出た柚子こしょう味(大分産ゆず使用)です

大人のかっぱえびせんだそうです(笑)
そのせいか(?)、写真をみると通常のかっぱえびせんより太くて大きそう

そこで初の動画レポートにチャレンジ
・・・と思ったら写真みたいに貼り付けられないのね・・・
その上時間短くしないとダメだし難しいっっっ
初動画は↑です(笑)

ほんのり柚子が香りますが、殆ど普通のかっぱえびせんかも・・・?
柚子こしょう味だから、もうちょっと辛くてもいいなぁ・・・



もう一つは「おさつどきっ」のゆず香り塩味です

おさつどきっってぽてちじゃないし、あまり買ったことないんだけれど、秋だし気になって食べてみました

ちゃんと原材料の欄に「ゆず果皮」と書かれてるのを確認

蓋をめくって開けると・・・

おお

ゆず香り塩と書かれているだけのことある
ゆず本来のいい香りがします~(たまらんっ

お味は・・・・・

おさつの甘い感じと柚子の香りがいい感じです

これは柚子がかなり生かされていて美味しかったです




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い! (ちほみ)
2008-09-25 16:53:01
動画の声がかなちゃんの地声ですかっ?!

か、可愛いです…v

柚子胡椒は辛そうなので、おさつどきを見掛けたら買ってみたいと思います♪
返信する
(笑) (大阪)
2008-09-25 17:14:49
初動画、見ましたよ。
ちゃんとBGMを用意するあたりプロですね(笑)
でも、感想がそのまますぎますよ(笑)
思わず「そのまんまやん!!」とつっこんでしまいました(笑)
返信する
初動画 (kanaco)
2008-09-26 22:23:21
ちほみちゃん
テンション上がった時の地声かも(笑)
普段はもうちょっと低いです☆
おさつドキッぜひ食べてみてねヾ(=^▽^=)ノ


大阪さん
BGMに気付くとは、さすが!鋭い!!(笑)
だって確かにそのまんまだったんです(笑)
返信する
やめられない!? (yossy)
2008-09-27 21:05:59
動画見ました~。
普段の声より高めかな?
テンション上がってたんでしょうねw
あ、そうそう!
「こんがりチーズ味」食べましたよ。
感想は・・・
チーズ風味って感じでした(^^;
久しぶりにWチーズが食べたい(笑)
返信する
yossyさん (kanaco)
2008-09-27 21:53:50
こんがりチーズ食べたんですね
チーズがきいてるんですね
食べてみたーい

でも確かにWチーズはおいしいっっ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。