kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

高く売れる??笑

2007-08-30 | 日々のこと
部屋を掃除していたら、こんな物が出てきました(笑)

コチラ数年前にカルビーから発売されたエヴァチップスロング缶です

でも、これはぽてちが実際入ってた缶じゃなくて、もっと貴重なものなの
まず、実際のぽてちを食べて、ロング缶発売記念キャンペーンに応募して当たったもの

中にはエヴァのTシャツが入ってるんだよ~




と、当たった時はそれはそれは大喜びでTシャツを取り出した・・・







・・・・・・







・・・・・・・・・・・













り、理想としてはね、ネルフのロゴとかそういうのがよかった



それが、


何だこれは???


白地に羽の生えちゃったエヴァ・・・かな??←本当に一色でよくわかんないの


しかも、そのエヴァと思われる絵は蛍光で暗闇で光るんだよ・・・



ぼーっと


青白く・・・・・


き。。。気持ち悪い・・・


怖い・・・・



いやー



それからその缶を開けることは二度となかったのでありました。

さぁ、勇気を出して開けてみるべき


ぶろぐらんきんぐ








最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~売れるかも(笑) (大阪)
2007-08-30 22:47:21
たぶん、オークションに出すと高く売れるかと(笑)
エヴァ見てた者としては欲しいですもん。
オークション出てても僕は買わないですけどね(笑)
中身を開けるかどうかについては、
カビてないか調べるためにも開けてみるべきだと思います(笑)
そして、エヴァに羽以外のものが・・・キャーーーッ!!!!
返信する
調べてみました。 (K")
2007-08-31 12:37:00
今年の1月に10000円での落札がありましたよ。

ちなみにプリントの絵は「量産機」ですよ。映画観てません?
返信する
Unknown (kanaco)
2007-09-01 23:55:15
大阪さん
欲しいですか?
本当に欲しいですか??笑
じゃあ、差し上げます(笑)

ちゃんとカビは確認しときますね(笑)


K"さん
映画みましたが、忘れてました!
10000円!?

本気で売ろうかな・・・(笑)


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。