kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

キティちゃん一色!

2008-06-12 | 日々のこと
長野から帰ってきたら、私宛に大きなが届いていました

なんだろう、と開けたら大きなキティちゃんのバック

更にそれを開けると中にはぎっしりキティちゃんグッツが

以前生徒さんだった方が、もうすぐお誕生日だからと送ってくれたんだけれど半端じゃない量です(笑)

なんだか小さい子になった気分で、「次は何が出るんだろう??」と楽しんじゃいました

いつになっても中身のわからないって開ける時ドキドキワクワクしますよね


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねぇ (大阪)
2008-06-13 18:11:04
プレゼントの量よりも
キティちゃんグッズの多さにビックリしました(笑)
もう、なんでもアリの世界ですね(笑)
でも、何が入ってるかわからないプレゼントは
わくわくしていいですよね。
イタズラがあると予測されなければ・・・(笑)
返信する
わぁ~♪ (yossy)
2008-06-14 21:25:00
キティちゃんがいっぱいですね!
お店が開けるんじゃないですか?(笑)
プレゼントって開けるまでの楽しみもありますね。
返信する
Unknown (kanaco)
2008-06-15 22:14:03
大阪さん
最近は本当にキティちゃんグッツ何でもありますよね!?
ないものはないんじゃないかしら?笑

イタズラプレゼントも内容によりますが、楽しかったりしますよね♪


yossyさん
お店開けます!!笑
本当に開けるまでって、重さとか大きさとかで色んな想像しながら楽しいですよね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。