kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完全に定着しましたね(笑) (大阪)
2008-06-11 21:29:39
完全に定着しましたね(笑)
マジカルカナバンドを見に来るリピーターの人が
近々出てくるんじゃないですか?(笑)
あのマジックが見たいって・・・あれ?(笑)
「ヴァイオリンを操るマジカル少女」って書いてもらいましょうよ(笑)
返信する
お疲れ様です♪ (tomoko)
2008-06-12 08:40:21
頑張ってますね~!
大変だけど、長野に頻繁に行けるの
いいなぁ

またマジック見せてね!
返信する
Unknown (kanaco)
2008-06-12 20:50:13
大阪さん
それじゃ、マジックが本業になっちゃってますよ(笑)
でも本当にマジックはまだまだです
昨日はメンバーにだめだしされたし・・・笑


tomokoさん
うーん頻繁に行くと人間、新鮮味がなくなります(>_<)これじゃいかんいかん

またマジック見てくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。