kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

つるとんたん記

2008-10-21 | LIVEのこと
今日は超巻き巻きロン毛でつるとんたんLIVEに出演してきました



来てくださった皆さま、ありがとうございました
最近、ちょっと落ち込んでたりしたんだけれど、来てくださった皆さまの顔を見たりお話をしたら、すっごく元気が出てきました
支えられてるんだなーと実感
本当にありがとうございます
これからも精一杯いい演奏でお礼をしていきたいな、と思ってます


今日は小学校の時の友人も来てくれました。
Yちゃんありがとー

↓これはドラム岩根くんが本番中に撮ってくれた写真



おうどんは山かけおうどんにしました
とろろがなかなか濃厚で美味しくて、汁一滴も残さず食べました~
いよいよ今度は丼物

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は… (Shiho)
2008-10-22 02:28:36
行けなくてちょっと残念でした。
私にとって落ち込んでいる時には、Kanacoさんに会うことが、演奏を聴きに行くのが一番よく効くのですが、今回はどうしても…
でも、いけなくても応援してるのは変わりませんから

Kanacoさん、落ち込んでる時にはちょっとした自分へのご褒美をあげるとよいですよ
もうすぐ秋物もセールかな?お買い物とか、よい気分転換になりますよ

最近は色々暗くなるようなことも多いですけど、吹き飛ばして行けるようになりたいですね
返信する
楽しかったですよ (大阪)
2008-10-22 08:17:30
お疲れ様でした。
お嬢様風のくるくるが可愛かったですよ(笑)
演奏だけでも満足してるのに、
マジックも披露してもらって、
ホントに楽しい時間でした(笑)
また来月も聴きに行けるようにがんばります!!(笑)

丼物・・・ウチも気になってるんですよね(笑)
どうしようかな?(笑)
返信する
久々でしたw (ショッカーKAZUHO)
2008-10-22 13:27:50
昨日は素晴らしい演奏を有難うございました♪
仕事帰りだったので、時間帯も遅く席運も悪くてあいにくと正面から見られませんでしたが…前回よりは近かったので、次こそは真正面の席を取りたいと思いますw

マジックも披露していただき、本当に感激でした。
あれはおいしく頂きましたw

来月もぜひ聴きに行きたいと思います!
返信する
ありがとう! (yossy)
2008-10-22 22:17:42
昨夜のつるとんたんでのライブ、
楽しい時間を過ごすことができました!
巻き髪、似合っていましたよ♪
ウチも仕事等で疲れてはいたのですが、
kanacoさんの演奏を聞き、
お話できたことで沢山の元気を貰いました!
マジックも間近で見ることができ、嬉しかったです。
落ち込んだ時、美味しいものを食べに行きましょう!

来月も楽しみにしています!
今度は何を食べようかな(笑)
返信する
楽しかったです! (くーたん)
2008-10-22 23:20:09
昨日はつるとんたんでのライブ、お疲れ様でした。
素敵な演奏でした(^_^)
しかもマジックまで見せて頂けるとは…
演奏きいて、お話できて、しかもマジックまで拝見できる…なんておいしいライブ(笑)(うどん屋だけにw)←すみません(^^;
大変楽しい時間をありがとうございました。
来月も楽しみにしていますね。
巻き巻きロン毛のkanacoさん、可愛かったです(>_<)
返信する
おつかれさま~ (marie)
2008-10-23 00:08:12
今回も楽しく演奏できたみたいですね♪
落ち込んだときは・・・
ワタシだったら
お買い物や美味しいもの
あ!先日「ゆず風味のお豆腐」を発見しました!湯豆腐で食べましたがほんのりゆずが爽やかでしたよ~
返信する
Unknown (kanaco)
2008-10-23 21:07:32
Shihoさん
書き込みありがとうございます
これからもつるとんたんLIVえありますので、また時間のある時に来てください(無理はしちゃだめよ
買い物は気分転換になりますよね
近々ばばーんと買いに行くかな(笑)


大阪さん
今回もありがとうございました
マジック失敗するかドキドキでしたが、喜んでもらえてよかったです

そろそろ丼モノいきましょう(笑)
まずは親子丼から??笑


ショッカーKAZUHOさん
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです声かけてくださってよかった
またお時間の空いた時にお待ちしてます


yossyさん
こちらこそ、いつもありがとうございます
巻き髪の次は銀髪にしたいなぁ(笑)
その前にハルヒ??笑

yossyさんも次は丼ものですよ
みんなでちゃれーんじ


くーたんさん
また来て頂きありがとうございました
しかも私の欲しがっていた物まで
いつもコンビニで立ち止まって迷ってたんです(笑)ありがとうございました
感想はまた後ほどブログにアップしたいと思います


marieさん
書き込みありがとうございます
やはりお買い物ですかね、女の子は!笑
ゆず風味のお豆腐おいしそーう
探してみます




返信する
お疲れ様でした! (kumiru)
2008-10-24 00:20:31
はじめまして、初めて書き込みします。
先日はLiveお疲れ様でした!
Live2回目だったのですが
今回凄くお近くで演奏を拝見することが出来
凄く嬉しかったです。
マジックも拝見できるとは^^
12月のLive楽しみにしていますね!
返信する
kumiruさん (kanaco)
2008-10-24 21:46:20
初書き込み嬉しいです
そして2回も来て頂きありがとうございます
また都合が合った時はうどん食べに来てくださいねもちろんLIVEにも
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。