kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

ある1日

2008-10-19 | 日々のこと
高円寺を初めて散策しました

古着屋さんとか雑貨屋さんとか、見切れない程あって、こんなに楽しい町とは知りませんでした

学生の頃は6年間も高円寺を通り過ぎて通っていたのに降りたことは数えるほど

また行きたいっっ


そんな高円寺でお買い物したものは

これ↓



王冠りんぐ
ついついチープアクセサリーってかわいくて買っちゃいます

でもね、このを売っていたお店の名前がなんともおかしいの!


その名もカタカナで



「ザ ドクロショップ」




・・・・・・実に怪しげだ・・・・・・



だけど、なんだか安易的な感じがする・・・笑




その後、久しぶりに中野ブロードウェイへ・・・

懐かしいゲームウォッチが高く売っていてビックリ

私もそういえば持ってるなぁ・・・

これって結構高く売れるってこと??←ブロードウェイにて突然お金儲けを考え始めるkanaco(
笑)

そしてなぜかハルヒの制服が欲しくなる・・・これでSOS団作るぞ!(←年的にもう無理だっていや団長の腕章だけでも・・・ミサトさんならまだいける??ネルフ入社。嗚呼でも制服って私着たことないから一生に一度くらい着たいかも・・・←kanaco心の葛藤。笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中野いいですよね(笑) (大阪)
2008-10-19 21:07:56
高円寺は2回くらい行った事があります。
ただ、古着も雑貨も買わないので、
街の雰囲気だけ楽しんで帰ってきました(笑)
中野ブロードウェイは、モノを見ながら
友人と立ち話始めたら止まりません(笑)
出てくる出てくる懐かしい話(笑)
魔のスポットですよ、あそこは(笑)
ゲームウォッチ、高く売れるんじゃないですかね?(笑)
売らないで思い出として持っておくほうをオススメしますけどね(笑)
時々見て懐かしめるものっていいじゃないですか(笑)
ハルヒの制服+kanacoさん+ヴァイオリン=「何があったんですか!?」
となるんじゃないかと(笑)
思い切って、明後日のつるとんたんで披露してみてください(笑)
きっと店内がザワザワしますよ(笑)
返信する
何気に (yossy)
2008-10-19 21:56:18
中野へはよく行きます。
訳あって(笑)
お気に入りのカフェへ食事に行ったり、
友人との待ち合わせだったり。
ただ、高円寺には降りた事がありませぬ(^^;
ゲームウォッチ、持ってます!
マルチスクリーンのドンキーコングと
ファイヤーの2種類が手元に(笑)
今でもちゃんと遊べます。
kanacoさんがハルヒコス・・・
kanacoさんがミサトさんコス・・・
アリです!!
ソロライブ等で披露してくれることを
楽しみに待っています(笑)
返信する
行くところと行かないところ。 (くーたん)
2008-10-19 22:49:38
高円寺は行ったことがないです(^^;
kanacoさんのブログを読むととっても楽しそうな街ですね。
逆に中野はかなりの頻度で行くようになりました(笑)
友人に会いに行ったり、
毎月メニューが変わるcafeに行ったり…
ブロードウェイにも行ったことあります。
まん●らけなんかは見る物見る物懐かしくて
全然飽きないですね(笑)
ゲームウォッチ、僕も持ってます(笑)
ドンキーコングJr(笑)
ハルヒの制服姿のkanacoさん…
是非見てみたいです!
返信する
Unknown (kanaco)
2008-10-21 11:12:37
大阪さん
ブロードウェイは懐かしいものが沢山あって、子供の時とか思い出したり、話に花が咲きますよね
ゲームウォッチはどうしようかな・・・でもこの間捨てようかとも思っていたので売りに行くかも

ハルヒでつるとんたんはみなさんどんびきじゃないですか?笑
その前に、メンバー2人に「何それ」と冷たく言い放たれそうです(笑)


yossyさん
中野にはいいカフェがあるんですか?
今度教えてください
きっとyossyさんが言うところなら美味しいスイーツが・・・?
やはり、昔はゲームウォッチですよね(笑)
でも私のはQちゃん・・・

コスは次のソロライブで検討してみます(←本気かも??)



くーたんさん
毎月メニューがかわるカフェ気になります
今度教えてくださいyossyさんが言ってる所とはまた違うのかな??

懐かしいおもちゃとか本当に飽きないですよね!「こんな物もあったよねー」と

ハルヒ似合うかなぁ・・・笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。