kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

今日からリハ再開です♪

2010-04-26 | 日々のこと
霜月はるかさんのLIVE、今週の木曜日と迫ってきましたどきどき

最初の東京公演ティアラこうとうは早くも完売してしまったそうです
すごいなぁ、しもつきん人気

今日は前回のLIVEの時に貰いそこねた(?)、しもつきんぬいぐるみをいただきました




なんか・・・かわいい・・・

今回で3つコンプリート目指すぞっ





そして発売されたばかりのCDもいただいちゃいました




導きのハーモニー


こちらは私も1曲参加させていただいてます
ぜひ聞いてみてね


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様で~す (紫のバラの人)
2010-04-27 00:33:53
ツアーに向けてリハーサルにも力が入る毎日ですね
楽しみにしてますので頑張ってください

それにしても、しもつきんぬいぐるみ越しに見えるスタジオ・・・随分大きそうですね
返信する
お疲れちゃんですm(_ _)m (大阪)
2010-04-27 01:31:45
毎日お疲れ様ですm(_ _)m
なんだか食べ過ぎたって言ってた分を
一気にリハーサルとツアーで消費しそうですね(笑)
それにしても、霜月さんの人気はやっぱりすごいなぁ(笑)
返信する
ファイト!! (yossy)
2010-04-27 21:51:25
内容の濃いリハが続いているようですね。
本番に向け頑張ってください!!
公演を見に行くことができませんが
応援しています!!
返信する
楽しみでっす (ゲッコウ)
2010-04-27 23:34:28
ヾ(´▽`)ノ今年も行きますヨ!
明後日が待ち遠しいです。
お体に気をつけ、がんばってください~
ではでは
返信する
ありがとうございます♪ (kanaco)
2010-04-28 11:14:38
紫のバラの人さん
この日から大きなスタジオになりました~
とても居心地のいいスタジオです



大阪さん
私もこれでやせる!と思ったのに、全然効果ナシ・・・なぜ


yossyさん
霜月さんのリハは毎回すごく無駄のないいいリハですその分緊張感もありますが


ゲッコウさん
お!一緒にレベル3に上がりましょう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。