kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

最終リハ!

2010-04-28 | 日々のこと
昨日はついに最後のリハでした

本番と同じく2回通し、更に不安な箇所をやりなおして、とにかく沢山弾きました
でもリハ中は、メンバーもいい方ばかりなので楽しく過ごしてるのですが家に帰った瞬間疲労が
今日はしっかり休んで練習して明日、頑張ります

体力回復はやっぱり食べることだよねっ
昨日の現場お弁当はしょうが焼き弁当・唐揚げ弁当・鶏照り焼き弁当・幕の内弁当からのチョイス
kanaは鶏照り焼き弁当にしたよ
ご飯に乗っている鶏さんがうろこのようにびっちり美味しかったです



↑あまりの色気0な写真に載せない方がいいんじゃ・・・という声があった写真(笑)
コーラスのKAKO♪さんと


そしてバイオリンをしもつきん使用におしゃれしてみました

以前はスワロフスキーだったのを覚えていますか?



今回はバラだよ~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様ですm(_ _)m (大阪)
2010-04-28 14:49:35
リハーサルお疲れ様ですm(_ _)m
弁当を食べてる写真を見ると、
「あ~kanacoさんらしい」と思ってしまいます(笑)
たぶん、こういう写真が似合うから
エイプリルフールのあのネタを
誰も信じてくれなかったんでしょうね(笑)
ヴァイオリンのオサレ度がアップしてますね(笑)
返信する
いよいよ明日 (yossy)
2010-04-29 00:47:13
リハ、お疲れ様でした!
明日の本番、頑張ってください!!
食べ物に関してはkanacoさんらしさを感じます☆
しもつきんバージョンのバイオリンで
素敵な音色を届けてください♪
返信する
Unknown (kanaco)
2010-04-29 09:03:48
大阪さん
本当にお弁当の時間が幸せなんですよね(笑)でもエイプリルフールのこともあるし普段の行動をもう少し変えたほうがいいかしら?(笑)


yossyさん
ありがとうございます♪
しもつきんわーるどに飛んできます(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。