kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

親友の結婚式でした♪

2010-04-24 | 日々のこと
なんか友達の結婚式って、その子との思い出とかが走馬灯のように思い起こされて感動しちゃいます
こんなこともあったよねこんなことも~本当に幸せになってほしい・・・と、最後には娘を嫁にやる父の気持ちみたいな(笑)

いい結婚式でした

しかし披露宴で演奏を頼まれてたんだけれど、緊張したなぁ(笑)
お酒も飲めず、食事を食べていてお話していてるとこに、「次お願いします」と係りの人に言われて慌てて用意してテンションを一気に演奏モードに持っていくというのが、毎回難しいです
でも幸せは人一倍願って弾いてきました


今日はおにゅーのワンピだよぉ




(P.S.勝手に集合写真載せちゃったけど、NGな方いたら連絡くださいませ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大阪)
2010-04-25 20:12:00
友人の結婚式は、確かに色々思い出しますよね(笑)
ちょっとした同窓会みたいなとこもありますしね(笑)
そして、談笑してるところからの切替は
難しそうですね(笑)
話を切らないといけない係の人も
気を使うところがあるでしょうけどね(笑)
ちなみに、幸せを人一倍願って星間飛行を歌ったんじゃないんですね(笑)
返信する
集まれば (yossy)
2010-04-26 21:46:22
一気に学生時代の空気に戻りますよね。
そんな中で演奏モードに切り替えるって
ほんと難しそう(><
kanacoさんも演奏する側ではなく
演奏してもらう側に・・・ゴメンナサイm(_ _)m
フォローではありませんが、
ワンピ、似合ってますよ!(信じて
返信する
Unknown (kanaco)
2010-04-26 23:54:41
大阪さん
星間飛行を歌うんだったらきっとお料理も喉に入らなかったことでしょう(笑)

yossyさん
そうですよね・・・そろそろ
演奏してもらう側にならないと(笑)
と言いつつ結局あんまり結婚願望がないのかも???!笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。