kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

お花いっぱーい!

2006-12-16 | 日々のこと
本日は地元でのコンサートに演奏してきました
今回は日本の楽器、篠笛とのコラボレーション
西洋の楽器ヴァイオリンとどんなコラボになるのか、当初は不安もあったけれど、
演奏家が集まって音を重ねれば、どうにかなっちゃうものなんですね
国境を超えられるのですとあらためて思いました

ホールも立ち見が出る程、集まりびっくり
来てくださった方、ありがとうございました

そして沢山のお花をいただきました
しばらくお花に囲まれた生活になりそうです

クリックお願いしますぶろぐらんきんぐ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
異種格闘技戦?! (yossy)
2006-12-18 23:49:02
違ったジャンルの楽器でも、音を奏でれば道が見えてくるものなんですね~
そういったコラボレーションも聞いてみたいものです
花に囲まれた生活。
リラックス効果で熟睡できそうですね
返信する
yossyさん (kanaco)
2006-12-21 11:51:42
お花は持って帰るのが大変ですが、やはり部屋に飾るといいものですよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。