kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

今日はCHELSEA in つるとんたん。もちろん…

2008-10-06 | LIVEのこと
丹波黒豆納豆おうどんを食べました(≧▽≦)

大きな黒豆に卵ものってて想像以上に美味しかったです
来週は丼モノかなぁ・・・
でもユウちゃんの天ぷらも美味しそうだった(笑)


今日も来てくださった皆さま、本当にありがとうございました
なんか、ここは来てくださった方と少しだけど話せることが嬉しいです
沢山の美味しそうな差し入れもありがとうございました
明日食べるのが今から楽しみです
あぁ楽しみすぎて寝れないかも(笑)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして(^^)/ (くーたん)
2008-10-07 02:53:09
kanacoさん、初めまして!
くーたんといいます。
今回のつるとんたんでのライブに友人に誘われて行かせて頂きました。
初めてCHELSEAの演奏を生で聴かせて頂きましたが、すごくかっこよくてよかったです!!

また、演奏後にお話する事もできて嬉しかったです(>_<)

21日にもライブがあるみたいですので時間が合えばまた行かせて頂きますね(^_^)
返信する
なんか (くーたん)
2008-10-07 03:01:26
中途半端な所で投稿しちゃいました(^^;;;
(続き)
21日にもまたライブがあるようですので
時間が合えば行かせてもらいますね(^_^)
それでは、これからも素敵な演奏が聴けるのを
楽しみにしています。

連投すみませんm(_ _)m
返信する
お疲れ様でした (大阪)
2008-10-07 09:54:42
今回はかつカレーのおうどんを食べました(笑)
ご飯が欲しくなりますよ、カレーのおうどん(笑)
丼物も気になりますけど、なんかうどん食べないとって気になりますよね(笑)
信州限定チェルシーも渡せて良かったです!!
偶然とはいえ、前振りまであったので、いいネタになりました(笑)
次も演奏を聴けるのを楽しみにしてます!!
時間作って見に行けるように努力します(笑)
返信する
お疲れ様でした☆ (由亜那 芽李)
2008-10-07 20:20:56
納豆と麺という組み合わせに普段は抵抗あるんですが、これは美味しそうですね
昆布の方は最初は美味しかったんですが、昆布を節約しながら食べてたら、だんだん増えていって、途中から昆布だらけになり、しょっぱくなりすぎてしまいました
昆布を食べる機会があったら、節約しすぎにご注意ください(笑)
21日も楽しみにしています
返信する
ありがとうございました!! (kanaco)
2008-10-07 21:32:34
くーたんさん
昨日は来てくださり、そして初書き込みありがとうございます
お土産も嬉しかったです

またおうどん食べるついででいいので来てくださいね


大阪さん
いつも来てくださりありがとうございます
なんだか、いただいたキューピーちゃん見つめてると癒されます(笑)
CHELSEAはさっそく2ステージ目に「こんなのがあるんですよー♪」ってお披露目しちゃいました(笑)
ありがとうございました

カツカレーおうどんいいなぁいいなぁ
そういえばここ半年くらいカツカレーが食べたかったのを思い出しました!!
でも出演者メニューには残念ながらないんですよね・・・お客さんで行かなきゃ


由亜那 芽李さん
いつも来てくださりありがとうございます
私も昆布好きだから、残しながら食べてしまいそう(←好きなものは後に食べるタイプ☆笑)
昆布おうどんの時は気をつけますね

もありがとうございました
感想はそのうちに柚子コーナーに載せたいと思ってます


返信する
お疲れ様でした♪ (yossy)
2008-10-07 22:39:58
遅くなりましたが、
昨日のライブ、お疲れ様でした!
なんとか土日の出勤を経て
見に行くことができました☆
丹波黒豆納豆おうどん・・・
納豆ってとこでウチはNGです(^^;;;
今回ウチは貝柱のクリームおうどん。
そしてきな粉アイスと栗ぜんざい!
とても美味しゅうございましたw
丼モノは誰が最初に注文するのかが気になります(笑)
美味しいうどんと、素敵な演奏・・・
そして演奏後、kanacoさんとお話できるのが
本当に楽しく、嬉しいです!
21日も行けたらいいなぁ~♪
返信する
yossyさん (kanaco)
2008-10-09 10:31:51
いつも来てくださり、ありがとうございます
土日まで出勤、大変ですね
少しでも、おうどんとデザートで疲れが取れればよいのですが・・・
貝柱おうどん、私も気になってます(笑)
つるとんたんはメニューが豊富なので本当にいつも迷ってしまいます

差し入れもありがとうございました
もうとっっっても美味でした
あれこそ柚子100%
またこのブログでも紹介したいと思います
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。