kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

ある重要なこと

2006-04-04 | 日々のこと
6日に習志野高校さんのブラスバンドと1曲共演するので今日はそのリハに行ってきました
ここのブラスバンド全国金賞に輝いているだけあって上手いの

今日は私が高校にお邪魔しました学校ってなんだか懐かしい
教室が並んで校庭があって・・・
そんな事考えていたらある重要なことを忘れてました

高校って・・・教室土足禁止だった・・・


せっかく気合入れてかわいい靴を履いてきたのに・・・
違う違う
問題はその下・・・

穴の開きそうな靴下ですよー(あ、でもかろうじて開いてはないんだけどね

と・・・とにかく急いでスリッパへ履き替える
これで問題解決かと、ほっとして音楽教室の先生方専用のような部屋に通されるとそこの部屋は・・・





隠しようがないじゃないの

気付かなかったことを祈るべし

こうやって前回も穴の開いた靴下について書いたら、私はいつも穴の開いた靴下を履いているように思われちゃってるようですが、けしってそんな事はないのですよ(笑)
たまたまです・・・念のため


リハはどうにか無事(?)終わりました。
あとは本番のみちょこっと不安だけど頑張るぞ


ぶろぐらんきんぐ



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (ブラスっ子)
2006-04-04 20:46:28
すごいですねー習志野高校と共演なんて聴きに行きたいですが、遠くて行けません残念です・・・
返信する
はじめまして (大阪)
2006-04-04 23:39:28
初めまして!

いつも靴下に穴があいてるなんて思ってませんよ。

常にあいてるだけですよね(笑)

という冗談はさておき、

いつぞやはKaMのライブのときに

靴下の穴について質問書いたりしましたけど、

いつも穴の開いた靴下はいてるとは思ってませんよ(笑)
返信する
リハお疲れ様でしたw (桃葉)
2006-04-05 03:35:01
こんばんはwリハお疲れ様でした☆

習志野高校での公演、私は遠くて見にいけないので残念ですでも静岡から応援していますねヽ(●^▽^●)ノ



∑た…畳だったんですか!!

私は華道部なので部活の日にうっかり穴のあいてる靴下履いちゃったりしたことがあります;

焦りました(笑



会場では絶対手を振りますね



分かったらいいのにな~ww(●´艸`)
返信する
いよいよ (yossy)
2006-04-06 00:23:22
今日ですね、一日署長&演奏会。

行くことが出来なくて残念ですが、

成功を祈っています。



靴下ネタ。

ウチもたまにドキッとすることがあります。

会社帰りに急な飲み会とかあり、

入った所が座敷だったり(笑)

返信する
明日ですね・・・ (由亜那 芽李)
2006-04-06 01:15:15
第一木曜は絶対に休めない日なので私も行けませんが、職場から念を送りますw

8日のangelaライブでkanacoさんの演奏を聴けるのを楽しみにしていますね



私はお店で靴を試着しようとして、靴下やストッキングが薄くなりかけていたりなんていうことが、たまにあります。

焦りますよね
返信する
一日署長さん (れい)
2006-04-06 01:43:36
明日の一日署長さん見に行きます!

お休みもしっかり取っちゃいましたw



先週kanacoさんのCDもGET!

ヴァイオリンが主のCDは持ってないの初めて耳にすると、なんと!お気に入りの曲がいっぱいw



angelaさんのライブで初めて聞いて(2・3年前)興味を持ちました。

今回のツアーは東京以外全部見に行きました。

kanacoさんもangelaさんも両方興味があるのでw





明日は生演奏が見れるので超ドキッドキです。

気が付いてもらえるといいなぁ~。



ちなみに男ですw
返信する
お久しぶり♪ (たなとも)
2006-04-06 22:33:22
またまた爆笑な記事だった…♪

下の桜もきれいだねぇ~☆

私もようやく今日お花見をしてきたよ。

いい季節がやってきたね。

演奏どうだったかな?お疲れ様~♪
返信する
Unknown (Unknown)
2006-04-06 23:34:32
ブラスっ子さん

初めまして

書き込みありがとうございます

習志野高校さんはエンターテイメントも含め本当に上手です





大阪さん

初めまして

うう・・・信じてくれて嬉しいです(笑)





桃葉さん

思いがけず、靴を脱ぐことがあると焦ることありますよね

静岡から応援ありがとうございます





yossyさん

そうそう飲み屋で脱ぐときって不意打ちでドキドキします(笑)穴とか、破れそうなとこないかな、とか靴下の柄とか





由亜那 芽李さん

念届きましたよ

そうですね、試着の時もあるあるわかります~

8日お会いできるの楽しみにしています





れいさん

お休みまで取って見に来てくださってありがとうございました

そしてCDまで買っていただき嬉しいです

これからもよろしくお願いします





たなともちゃん

やっと暖かくなってきたね

お花見は日本人ならではでいいよねー
返信する
あ、 (kanaco)
2006-04-06 23:36:03
名前入れ忘れたこれ私のコメントです
返信する
かなこさんに萌え (あなくつした)
2006-04-16 12:59:08
美しいかなこさんなら萌え萌え間違いなしです、是非写真で見せてください。(^n^)お願いします。

前回っていつ?破れていたんですか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。