kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

一日署長さんしてきました!

2006-04-06 | LIVEのこと
一日署長さんの一日
にお迎えが来てホールへ
リハの前に楽屋で色紙にサインをする(ちょっとアイドルちっくじゃない笑)

リハを終えて警察署に移動して着替えました
どうかなぁ・・・
緊張の安全宣言をしていよいよオープンカーに乗ってパレード
これが楽しかった
その後ちょこっと演奏しました
伴奏はいつもやってくれてる奥田祐ちゃん今回もありがとう
最後に感謝状をいただきました
こうして私にとって一生忘れることの出来ない一日が終わりました
こんななかなか出来ない貴重な経験を与えてくれた、みなさま本当にありがとうございました
遠いとこ来てくださった方々、ありがとうございました


すべて終わった後はやっぱりこれこれ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (yossy)
2006-04-07 00:25:32
今日は天気も良かったので、オープンカーは気持ちよかったでしょうね。

制服姿もキマってます!

感謝状も頂いたんですね!すごいっ!

そして甘いもの(笑)

苺パフェ・・・かな?

ウチも写真見たら食べたくなっちゃったw
返信する
一日警察署長お疲れ様でしたw (桃葉)
2006-04-07 01:58:50
こんばんは♪('▽'@

わぁw制服とっても似合ってます(●´艸)

オープンカーでパレードなんて素敵ですww

パフェも美味しそぅ~☆



ライブもついに明日ですね!

番号はちょっと遅めですが、頑張って手を振りますね

気付いてくれたら嬉しぃなw

…今夜は眠れなそうです(●´艸)
返信する
行きたかったなぁ (レア・イエロー)
2006-04-07 23:17:32
kanacoさんの一日署長姿を生で見れた方がうらやましいです!!(>_<)

あと、サイン書いたんですか!?欲しかった………。



何はともわれ一日署長お疲れ様でした。(^O^)/



そして、明日のライブツアーファイナルも頑張って下さいね!!

返信する
連投すみませんm(__)m (レア・イエロー)
2006-04-07 23:21:35
すみません、何故か文が途切れているので。(携帯で見る限りですが)続きは下から。



あと、サイン書いたんですか!?欲しかった………。



何はともわれ一日署長お疲れ様でした!!



そして、明日のライブツアーファイナルも頑張って下さいね!!

返信する
署長!! (大阪)
2006-04-09 00:37:49
制服姿が決まっててカッコいいですね!

オープンカー乗ってみたいなぁ。

雨降ったら大変そうだけど(笑)
返信する
みなさん (kanaco)
2006-04-09 11:34:14
書き込みありがとうございます

やはりオープンカーは気持ちよかったですよ

そして疲れたときは甘いもの

ゆずみつぱふぇは美味しかったです(デニーズ)
返信する
お疲れ様です! (夜宵月妃)
2006-04-09 19:12:06
kanacoさんの制服姿、可愛くもあり凛々しくもありますね

滅多に経験できない事を経験出来て、羨ましいです



「ゆずみつぱふぇ」ですか。美味しそうです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。