kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

まっくすはーと♪

2010-06-22 | 日々のこと
プリキュアじゃなくて


久しぶりにマッサージに行ったら筋肉が疲労度マックスを越しちゃってますよと言われました





どうやら楽器を弾く体制で凝り固まっちゃってるっぽい


更に先生「まずは何も無い状態ゼロにしましょう。今の状態はマイナス10ビルに例えたら地下5階くらいです。少しずつ解して地上に出ようじゃないか


なんだかよくわかるようなわからないような例え・・・と思いつつ


「・・・・・・・・・はぁ・・・・お願いします・・・」



とお願いしました。

とりあえず意気込んでくれてるのでしばらく通って一緒に地上に上がって太陽の光を浴びようじゃないか


まずは凝りのない状態にして筋トレだそうです









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大阪)
2010-06-24 15:54:01
相当お疲れだったんですね^^;
とりあえず、ちょっとでも楽になるようにしないといけないんでしょう(笑)
わかりやすいような、わかりにくいような例えですね(笑)
返信する
大阪さん (kanaco)
2010-06-24 21:50:37
そんなに疲れてないと思ったんですが溜まってたんでしょうね
しばらく通おうと思いいます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。