kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

気分は浦島太郎?

2010-06-24 | 日々のこと
ビアガーデンでkanaのお誕生日会をしていただいちゃいました


行き着いたビアガーデンはなんと


明治記念館のビアガーデン





芝生がきれいすぎる
日本舞踊まで見れちゃう



な・・・



なんてせれぶ



お料理も美味しくてなんだか竜宮城に来ちゃった太郎気分でした(笑)


祝ってくれたみなさま、本当にありがとうございました


そんな本日のメンバーの一部ww↓↓(一番右がkanaだよ)




真ん中は静ちゃん
みんなハイテンション

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう (大阪)
2010-06-24 21:52:49
花より団子。
食べ物が美味しそう・・・
日本舞踊そっちのけで食べたことでしょう(笑)
それにしても写真だけで
ものすごいテンションの高さがわかりますね(笑)
返信する
優雅 (yossy)
2010-06-25 00:16:31
でも食い気先行(〃▽〃)
写真、楽しさが伝わります♪
何してんっ(笑)
返信する
Unknown (kanaco)
2010-06-26 22:33:51
大阪さん
食べ物も、和、洋、中とメニューがあり選ぶのも楽しかったです♪
でもちゃんと日本舞踊見てましたよ~笑


yossyさん
みんなテンション高すぎですよね(笑)
飛び回っちゃいました(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。