kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

昨日は

2010-06-19 | 日々のこと
お昼にパンケーキデイズに行って





夜は人生初のふぐさんコースをいただきました


皮刺しから始まってお刺身、から揚げふぐさんがあり、炙り焼いたり、鍋で食べたり、最後は雑炊でシメ

 


初めて味わったふぐさんは、とっても美味しかったです

そんなわけで、新しい歳の初めもおいしいものを沢山食べたスタートとなりました~(笑)

でも、太らないようにしなきゃなぁww

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フグ! (yossy)
2010-06-21 01:02:30
パンケーキ、可愛いですね(〃▽〃)
そしてフグ!
ウチはまだ食べたことないっす(><
kanacoさんらしく、食で新しい年もスタートですね☆
30日、太ったかどうか確認します(笑)
返信する
いい誕生日ですね (大阪)
2010-06-22 02:05:34
パンケーキにフグって、いい誕生日ですね!!
今年も色々楽しく食べて、楽しく演奏して、
楽しく太・・・げふげふ。
とにかくいいスタートになって良かったですね。
返信する
Unknown (kanaco)
2010-06-22 18:20:34
yossyさん
太りました!笑
更になんだか今月食事のお誘いが多くて嬉しいけど太るみたいな!?笑
また来月になったらダイエットします(笑)



大阪さん
太るのはイヤだけれど楽しく太るって、幸せな証拠ですよね♪
適度に気をつけつつ今年も沢山食べたいと思います!笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。