kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

買わなきゃ!

2009-06-28 | ゆずのこと
コンビニに行って、こんなに大きく「ゆず」と書かれたら買わずにはいられないです(笑)

ベビースター3本麺の柚子こしょう味
説明によれば、柚子こしょうを練りこんであるらしいです

どれどれ・・・と開封

おお

超香る

柚子こしょうの香り

あたりまえなんだけれど柚子ではなく、ゆずこしょうの香りがすごいっ

緑色の柚子こしょうを思わず頭に描いてしまうくらい

3本麺は確かに味わいやすいのでいい感じです。

そして結構ピリっと辛め

でも食べていくうちに辛さも麻痺して、最後にはあまり辛さを感じなくなってました(笑)
やめられなく、美味しいですが飲み物なしではちょっとキツイかもです
味も濃い目
なかなか良かったです


やっぱりあんまりよくなかったのはコチラ



焼きじゃがシリーズのこちらも柚子こしょう味

焼きじゃがは、ノンフライ製法(油で揚げない)で生地を作り、更に遠赤外線を用いた製法でじっくり焼き上げて仕上げる、サクサクっとした食感のまったく新しいタイプのポテトチップスです。
なんと一袋食べても159カロリーという所が最大の魅力なんだけれど
厚さが薄すぎてかなり食べていかないとなかなか食べた気にならない
美味しいことはおいしいんだけれど、食べた感があまり出ないので結局一袋食べても物足りないような・・・・・?
でも夜中でも安心して食べれる感はとてもいいんですけどね


それにしても最近、柚子こしょう味って増えてますよね
柚子こしょう自体も売れ行きが上がってるのかなぁ・・・?




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見かけました (yossy)
2009-06-28 23:25:45
近所のコンビニで見つけてはいたものの、
ウチは辛味がニガテなので
手が出ませんでした(><
kanacoさんのお墨付きもあれば、
そうでないものもあり(^^;
柚子だけでなく、
柚子胡椒も人気が出てきているみたいですね。
あ、チーズポテト食べましたよ!
とても美味しく、
1袋があっという間でした(危険です(笑
返信する
見てない!! (大阪)
2009-06-29 19:34:28
ウチの近所じゃ見てないですね。
ちゃんと見てないだけかもしれませんが(笑)
やっぱりカロリー高いもののほうが美味しいんですかね?(笑)
返信する
Unknown (りのん)
2009-06-30 15:28:55
お邪魔します


そのお菓子たちはどこのコンビニにあるんでしょうか?

気になるので食べたいです
返信する
Unknown (kanaco)
2009-06-30 20:49:46
yossyさん
そうでしたね、辛いものが苦手だと言ってましたね
でも、ハバネロとかみたいにヒーヒー言う辛さではないのでもしかしたら大丈夫かも
でもでも柚子胡椒がダメだったらやめてくださいね
ちーずぽてち、美味しいですよね
美味しすぎですよね
一袋なんて、あっという間ですよね



大阪さん
そうなんですよ、カロリーの高いものは美味しいんです(笑)
そして私の大好物はカロリー高いものばかり・・・・・鶏皮とか・・・・・・・



りのんさん
コメントありがとうございます

私はファミリーマートで買いました
探してみてください
返信する
Unknown (りのん)
2009-06-30 23:37:21
ファミマは地元に唯一ない…
けど、探してみます


でも、
さっき職場の人が持ってきてくれてさっそく食べてみたんですが、クセになるお味で私は結構すきです
返信する
りのんさん (kanaco)
2009-07-01 22:31:16
気に入ってもらえて嬉しいです
なかなか後を引く美味しさですよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。