kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

どどーん

2009-06-27 | 日々のこと
友達のバースデーカードを買いに行って、思わず自分用に1つ買ってしまいました




だってすごいんだもん





ほら、






角度によって、絵や写真が変わるのってあるじゃない?





あれなんだけどね、






見て見て








なんの変哲もないハンバーガーが・・・




ハンバーガーが・・・





いっくよ~










ぎゅい~~~~~ん






ぎゅぎゅぎゅいいいいいーーーーーん





じゃじゃーん








かんせーい



すごーいすごーい



おいしそーっ







これは買いたくなるでしょ




ちなみに中にはこう書かれていました




なるほど

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上手い! (ショッカーKAZUHO)
2009-06-27 20:33:20
そして美味そう(笑) 

幸せいっぱいでなかなか食べきれない感じですね
このコメント書いてる今は夕飯前なので、お腹がなってしまいました
返信する
それ知ってる!!(笑) (大阪)
2009-06-27 21:39:12
店頭で見かけたときに、
kanacoさん向きだと思ってたやつですよ、それ(笑)
このカードいいですよね(笑)
アジールのアキバーガーとこのハンバーガー、
どっちがボリュームあるんですかね?(笑)
返信する
あ!これは! (yossy)
2009-06-27 22:54:57
ウチも某お店で見て
kanacoさんを想いました♪
これだけボリュームのあるバーガー、
なかなか食べる機会はありませんからね(笑)
返信する
Unknown (kanaco)
2009-06-28 21:27:49
ショッカーKAZUHOさん
美味しそうですよね
こんなのたべたーいっ



大阪さん
知ってましたか
これをあげるのも私らしいかな、と思ったんですがいつも見たい気がして自分用にしちゃいました(笑)
アジールのもすごいですよね
一度タワーのハンバーガーを注文してみたいです



yossyさん
yossyさんも見つけていたんですね
この増え方がいいですよね(笑)
3人くらいで行って注文してみようかな
返信する
Unknown (kanaco)
2009-06-28 21:27:49
ショッカーKAZUHOさん
美味しそうですよね
こんなのたべたーいっ



大阪さん
知ってましたか
これをあげるのも私らしいかな、と思ったんですがいつも見たい気がして自分用にしちゃいました(笑)
アジールのもすごいですよね
一度タワーのハンバーガーを注文してみたいです



yossyさん
yossyさんも見つけていたんですね
この増え方がいいですよね(笑)
3人くらいで行って注文してみようかな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。