kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

゜・*:.。..。.:*・゜kanacoの長い一日゜・*:.。..。.:*・゜

2007-02-25 | 日々のこと
朝6時半起床
午前中に挙式の仕事を3件こなす。
   ↓
お昼になりお腹が空いたので、何か食べようとフラフラしていると、長崎ちゃんぽんリンガーハットの張り紙に目が止まる
「期間限定霜降り白菜ちゃんぽん 柚子の香りがする豆乳仕立てのスープ・・・」
ゆず!?
これは食べるしかないでしょうと一人カウンターで柚子の香りに浸る
   ↓
夕方の仕事までまだ時間がある。しかしに帰る程の時間はない、ということでカラオケボックスで次の仕事の練習をしようと決める
   ↓
カラオケに一人で行くのってちょっと恥ずかしいです
とにかく練習練習と、楽器を弾くこと10分・・・

・・・・・飽きた(おいおい

せっかくカラオケに来たんだから一曲ぐらい歌おうかな
    ↓
残酷な天使のテーゼ熱唱(段々楽しくなってくる)
    ↓
ハピマテ熱唱(一人盛り上がる)

その時
突然、店員さんが二つの飲み物を持って入ってきた

しばし沈黙・・・

早く出てってーーーー
「間違いだと思います

店員「あ・・・すみません」

本当に間違えたんだろうか??偵察に来たんじゃ・・・

再びハピマテ違うバージョン85点

結局練習したのは10分でした(笑)
    ↓
次の仕事場へ・・・

東京タワーいきたーい
でもその前にあるスタジオへ
    ↓
カルテットでテニ○リのレコーディングです


ちょっと今回は大変でした
誰も助けてはくれない、自分との戦い4時間

どっと疲れました
こうやってkanacoの長い一日はやっとおわったのでした。

ちゃんちゃん

クリックしてねらんきんぐ





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハピマテ!(笑) (ちほみ)
2007-02-26 21:55:34
かなちゃんもハピマテ唄うのですね♪



>カルテットのテニ〇リでレコーディング



…某テニスの王子様だと思いました…苦笑





お仕事お疲れ様です☆
返信する
Unknown (Shiho)
2007-02-27 10:19:49
時間のつぶし方って難しいですねー。
私だったら、カフェに行って何か読んでる気がします。
カラオケも一人で行って、angela熱唱してることあります(笑)
しかし、ハピマテ………えぇつっぷしましたw
返信する
お疲れ様です。 (大阪)
2007-02-27 13:18:26
1人カラオケはやる勇気がないですね(笑)
時間があまったら、僕は本屋でひたすら立ち読み(笑)
そして、東京タワーといえば、
僕の仕事してる会社の近くだったり(笑)
会社の窓から東京タワー見えてますから(笑)
返信する
Unknown (kanaco)
2007-02-27 15:01:52
ちほみちゃん
正解ですよ~
あの某テニ○リです(今はちゃんと言えませんが・・・w)
ハピマテは前回のangelaツアーで弾いた時に勉強して以来歌えるようになっちゃいました


Shihoさん
Shihoちゃんも一人でカラオケ行くときいて安心しました(笑)
angelaは難しくて歌えません気付くとヴァイオリンパート歌ってたり


大阪さん
1人はかなり勇気いりますよ(笑)
でも誰も聞いていないので好き放題歌えますよ
仕事場東京タワーのお近くなんですね
東京タワーに数年ぶりに近くまで行きましたが、随分綺麗に変わったんですね今度絶対遊びに行きたいと思いました
仕事場から見えるなんて羨ましい
返信する
はじめまして (木の葉)
2007-02-27 15:26:49
ネットサーフィンでこちらに飛んできました。
木の葉といいます
カラオケ、わたしも時々一人で行きますよ。
たまには、一人で練習するのもいいものです。
多少、音がはずれてもOKだしね。
時間の潰し方ってなかなか、難しいですよね。
わたしは、本屋さんとかで潰したりしてます。
本屋にとっては、迷惑な客でしょうけど……
返信する
でも・・・ (大阪)
2007-02-27 23:09:21
東京タワーが見えるのはいいのですが、
あの辺りはご飯を食べる所が少ないので、困りますよ(笑)
あと、近すぎて天辺がよく見えません(笑)
ちょうど、東京タワー駐車場の正面くらいのところなので(笑)
返信する
Unknown (kanaco)
2007-03-01 14:02:39
木の葉さん
書き込みありがとうございます
木の葉さんも一人カラオケ行くんですね♪仲間だ
私も本屋はよく行きますよ立ち読み2時間とか・・・迷惑な客です(笑)


大阪さん
まさに早く駅に着いた私はお茶をしようと思ったらお店が全然ない
探しまくったら、手作りのスイーツを置いてるおしゃれなカフェを発見しました
赤羽橋駅を出て大きい道路沿いにありました

ちょうど、東京タワー駐車場通りましたよ~すれ違っていたかも



返信する
たぶん (大阪)
2007-03-01 15:45:56
すんごい近くまで来てますよ、ウチの会社の(笑)
確実に会社の裏は通ってます(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。